検索窓
今日:53 hit、昨日:76 hit、合計:5,510,848 hit

。我慢37 。 ページ38

.宇髄side





俺はAが嫌いだ。




.....ちがう


正確にはアイツの音が嫌いなんだ






.





コイツの音は派手だが嫌な音ばっかしてやがる








怒り

嫉妬

悲しい

寂しい

辛い






聞いててこっちまで悲しくなって苦しくなる。


今にでもお前がどうにかなっちまいそうで

心配でならねェんだよ






なんでみんな結香の意見ばっかなんだよ


初めてあんなド派手に柱同士で言い合いをした




アイツら何考えてるかわかんねーよ



お前らが結香を信じたい気持ちは分かるんだよ


仲間だもんな



Aを陥れるためにしたなんて、

人を盾にして生きながらえたなんて


信じたくねーだろうな



だからってAが刺すか?

お前らの知ってるAはそんなことするか?





でもアイツらの気持ちはわかんねェよ



俺と不死川は冨岡と一緒にいなくなってから

気にかけてずっと一緒にいた。





けどアイツらはずっとその間結香といたんだ




思うことはそれぞれ違うんだろうな




でもよ、




....鬼殺隊を辞める?


どうしてお前が辞めなきゃなんだよ


どうしてそんな顔するんだよ



言えよ、「助けて」って


言えよ、「辛い」って


言えよ、「苦しい」って




俺達が何言っても聞かなくて1人で全部背負って








.








『ありがとう.....っ』



「.......」






なんで泣かねえんだよ


今にでも壊れそうな、泣きそうな音がするのに






さっきAとお館様の会話は聞いた。聞こえた。


お館様も結香に対して何か感じている。






どうにかしてやるからな、A







__________


不死川side





どいつもこいつもどうしてAを信じねェ




挙句の果てAは鬼殺隊を去ることになった




無性にイライラが止まんねェ






証拠.....


.....そうだな 証拠がほしいんだろィ





俺だってあの石頭が裁判にかけられた時、

証拠を欲しがったんだからよォ








仕方ねえよなァ?



証拠さえあれば誰も文句なんか言わねェ




コイツが......







.









『ありがとう......っ』






泣きそうになることもなくなるだろ




ほんと......お前は泣かねえなァ




俺と宇髄が勝手にお前の味方になってるだけなのに


ありがとう なんて礼言ってんじゃねえよ



好きでやってるだけなんだからよォ









お前がそんなことしねえって分かってるからよ






.







またお前が笑ってくれりゃァいいんだよ

。我慢38 。→←。我慢36 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の花 - あまり、映画や小説で泣かないのに、めちゃくちゃ涙が出てきました。 (2022年1月9日 20時) (レス) id: b66614c381 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - すごく悲しくなりました!絶対小説家の才能ありますって! (2021年4月13日 0時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
あ ず - 涙がケータイにかかってやばい事になりました!どの作品もいいものばかりです。頑張ってください! (2021年1月8日 0時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
紬。 - ヤバい…才能がありすぎて…デビューしたら凄い売れるんじゃないですか!とてもいい作品ですね!めっちゃ泣いちゃいました(((泣 (2020年12月16日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 2001票目失礼します...!面白いです!涙が止まらないです...。応援してます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。