検索窓
今日:25 hit、昨日:60 hit、合計:5,511,320 hit

。我慢36 。 ページ37

'






「ま、待ってよ義勇〜!」



と、追いかけようとした結香さん




『.......』



そんな手を掴み阻止した。



そして、胸ぐらを掴んだ







「さっきあの場で話されたばっかではないですか
どうしてそんなことをするんですか?」




「お前の信用がどんどん無くなっていくだけだぞ」



周りの反発する声が聞こえる


それでもお構い無し。



私の怒りがこうでもしないと''今''だけ鎮まらないの




私の中では色んなどす黒い感情がうずいめいてるの








.









『.....ごめんなさい''胡蝶''さん、伊黒さん』




「!!!!」





「ど、どうして?しのぶちゃんのこと
苗字なの?Aちゃん、」




『''甘露寺''さん、
私はもう隊士でも柱でもないです』





どうして甘露寺さんはそんなに

悲しい顔をするの?



胡蝶さんも。



最近、会っても話してもなかったじゃない



最近やっと話せたが今日。内容がこれ。





_____




「Aさんと義勇さんは結婚をしないのですか?」




「やだ しのぶちゃん!
結婚なんかしちゃったら私たち
構ってもらえなくなっちゃう!!」



『義勇さんから求婚するようなこと
言われない限りは分かんないかな?

何言ってるの!しのぶちゃんと蜜璃ちゃんとは
ずっと一緒よ?』



__________





甘味処で3人で話すのが大好きだったな.....





......ああ、


今まで しのぶちゃん、蜜璃ちゃんだったもんね


......でももうそう呼ぶのも辛いから



......ごめんね







『.......最後ですので許してください』



「っ、」



強めに胸ぐらを掴んでるため顔を歪めた結香さん




そんな結香さんに.......








.









.









『....覚えておいてくださいね

_____私はあなたを許しません』





「っ!!!」





胸ぐらを掴んでいた手を離し、


部屋から出た。






.....が、後ろから聞こえる足音。









.









.









『.......怒ってますか?不死川さん、宇髄さん』




後ろを振り返れば不死川さんと宇髄さんがいた









「派手に反対に決まってるだろ
お前はなんで全部1人で背負おうとするんだよ」




「俺が納得するとでも思ったのかテメェ...」






『.......ごめんね』



そんな2人の手をとり、そう言った。







2人は最後まで私の味方でいてくれた




最後まで私のために怒ってくれた





嬉しいよ、私。









『ありがとう.....っ』

。我慢37 。→←。我慢35 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の花 - あまり、映画や小説で泣かないのに、めちゃくちゃ涙が出てきました。 (2022年1月9日 20時) (レス) id: b66614c381 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - すごく悲しくなりました!絶対小説家の才能ありますって! (2021年4月13日 0時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
あ ず - 涙がケータイにかかってやばい事になりました!どの作品もいいものばかりです。頑張ってください! (2021年1月8日 0時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
紬。 - ヤバい…才能がありすぎて…デビューしたら凄い売れるんじゃないですか!とてもいい作品ですね!めっちゃ泣いちゃいました(((泣 (2020年12月16日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 2001票目失礼します...!面白いです!涙が止まらないです...。応援してます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。