検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:5,511,242 hit

。我慢13 。 ページ14

.






「A、
最近傷が絶えないようだけど大丈夫なのかい?」





柱合会議の真っ最中に

突然お館様にそんなことを言われた





『大丈夫、です、』



なんて説得力のない大丈夫なんだろう、


私の手足には包帯がしっかりと巻かれている。



時透くんの視線が怖かった。









すると






「うむ!!!Aも柱なのだから

体にはちゃんと気をつけるんだぞ!!」



と、私の頭を撫でる煉獄さん。




とは裏腹に、





「最近腕が落ちてるんじゃないのか?
手柄もない上に重大な任務でもないのに
怪我を毎回してくる様に
俺は違和感しかないのだが」



はっきりとそういう伊黒さん。





そう.....だよね、


重大な任務でもない。下限でもない鬼に


切り傷負わされてるんだもん、ダメだよね




.......迷いがあると刀には影響する




私がこんなに結香さんのことで

頭を悩ましてるのがいけないんだ



......私のせいだ、ごめんなさい、





『すいません、鍛錬をおこたらず日々励みます』





「あぁ......まだAに柱は早かったのだろうか」


なんて、悲鳴嶼さんにまで言わせてしまった






ごめんなさい、頑張るから、



頑張るから、


柱をやめさせるのだけはやめてください




私の居場所なんです


やっと冨岡さんと横に並べる立場であり居場所なの




そんな冨岡さんとは1回も目が合っていない。


ううん、合わせてくれないんだ。



そして隣にはやっぱり結香ちゃんがいるの。



.......そこは私の居場所だったのに




胸が段々と締め付けられていく







「結香は最近とても頑張っているね」



「ありがたきお言葉です!お館様。」




....私の手柄なんだよ、本当は



私が全部、全部、全部、やってるんだよ





隊服を握ることしか出来ない。





こんなこと言ったら、みんなの好きな結香さんが

どうなるか分からないから






......我慢するの、我慢。





手柄をとられたって、お館様に褒められなくたって




この居場所があれば私はいいから____






すると突然







.









「A。これから俺と任務回れィ」


と、私を見ていう不死川さん。



断るなよ という圧に負け.....



『は、はい.....』




そしてそれに続いて___




「なら俺のにもついてこい」


と、宇髄さん。



これも圧に負けて.....



『分かりました.....』








.....きっと私が


怪我しないよう気を使ってくれたんだろうな

。我慢14 。→←。我慢12 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の花 - あまり、映画や小説で泣かないのに、めちゃくちゃ涙が出てきました。 (2022年1月9日 20時) (レス) id: b66614c381 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - すごく悲しくなりました!絶対小説家の才能ありますって! (2021年4月13日 0時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
あ ず - 涙がケータイにかかってやばい事になりました!どの作品もいいものばかりです。頑張ってください! (2021年1月8日 0時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
紬。 - ヤバい…才能がありすぎて…デビューしたら凄い売れるんじゃないですか!とてもいい作品ですね!めっちゃ泣いちゃいました(((泣 (2020年12月16日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 2001票目失礼します...!面白いです!涙が止まらないです...。応援してます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。