検索窓
今日:13 hit、昨日:60 hit、合計:5,511,308 hit

。我慢1 。 ページ2

.



「結香さんってお綺麗だよな....」


横でうっとりしている善逸くん。



そして.....




「薬学に精通してるから、
しのぶさんが喜んでました!」




と、優しい笑顔で言ってくれた。









そのあとはずっと結香さんの話。


そうだよね、可愛いくて、強くて、尊敬するよね








「結香さん、か弱そうなのに柱なんて凄いですね」




『..そうだね』




......人のいる村をたまり場にしてた
鬼50人以上を殺ったの、私なんだけどな





気づいたら結香さんの手柄になっていた。





そのおかげもありか長期任務から帰還してすぐに



柱となった結香さん。





......傷だらけの私は何をしてたんだって、


時透くんに言われたな....








そんなことを思っていると、






「義勇〜!!置いてかないでよ〜!」


「お前が遅いだけだ」


「はあ!?酷くない!?」




目の前にはこれから任務に行くのだろうか、


仲良さげな 結香さんと義勇さん。







胸が締め付けられて苦しいけど、いいの






「あの二人仲いいよな〜
俺も結香さんとだったら任務のやる気でるのに」



「冨岡さんと同期らしいんだ。
ほら、善逸。任務に行くぞ」






『行ってらっしゃい、気をつけてね』



「Aさあああん助けてえええ」



「騒ぐな善逸っ失礼します!!!」




泣きじゃくる善逸くんを抱え、

私にお礼をいうと、背を向けて任務に行った。




『.......』



1人になったところに






「あ!!Aちゃーん!」




『どうしました?結香さん』



遠くには義勇さんがいる。

わざわざ戻ってきてなんの用だろうか


咄嗟に笑顔を作り、振り返った。






すると.....





「今から義勇と任務行くんだけど、
義勇の好きな物わかる??」



なんて、聞かれた。




『好物は....鮭大根です』




「変わってなくてよかった〜!!
任務終わりに作ってあげようと思って!」




『そう...なんですか 頑張ってください』



「うん!ありがとう〜!!」


そう笑顔で言うと義勇さんのところへ行った。





『.......』






胸が痛い、軋む、苦しい





大丈夫だよ、帰ってくるよ、私のところに。







私はどれだけ離れていても、

どれだけ結香さんといたって、

気持ちが変わらないで私のことを

好いていてくれてるって信じてるから






.......大丈夫。大丈夫。






『.....』









大丈夫な【恋】なんてどこにもないのにね、

。我慢2 。→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の花 - あまり、映画や小説で泣かないのに、めちゃくちゃ涙が出てきました。 (2022年1月9日 20時) (レス) id: b66614c381 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - すごく悲しくなりました!絶対小説家の才能ありますって! (2021年4月13日 0時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
あ ず - 涙がケータイにかかってやばい事になりました!どの作品もいいものばかりです。頑張ってください! (2021年1月8日 0時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
紬。 - ヤバい…才能がありすぎて…デビューしたら凄い売れるんじゃないですか!とてもいい作品ですね!めっちゃ泣いちゃいました(((泣 (2020年12月16日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 2001票目失礼します...!面白いです!涙が止まらないです...。応援してます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。