検索窓
今日:53 hit、昨日:28 hit、合計:2,169,839 hit

目覚めなくなった61日目. ページ14



あなたside




______


__






"帰ってこい"






"戻ってこいよ!"





"みんな、待ってる"


















































みんな、口を揃えていうことは同じ。




でも、こうやって来てくれることは嬉しいのだ





『……』



やっぱり…1人は…だめだな




色々考え込んじゃって、思い出しちゃって、嫌だ。






_____それに、







みんな強制して帰らせようとかはしない




最終的にはみんなと話して終わり。






最近だと、



上鳴くんがよく来てくれて、学校の話をしてくれる





現実世界のことについて


何一つ知らない私からするとそれは、


楽しみの一つでもあった。















『……』
































今日も…上鳴くん…来てくれるのかな…













なんて、考えていると





































『!!!』






背後から聞こえる歩く音。









…さっそく誰か来たのかな、




上鳴くんかな?






なんてそんなこと思いながら振り返った。







___そこには_____













































『…爆豪……くん…』












「とんだアホ面してんなテメェ。」





相変わらずのディスり。








…懐かしい、彼の姿があった。





今まで夢に来たことなかった爆豪くん。




あまりの驚きにアホ面しているだろう私は…






それに加えて、




久しぶりに会えて嬉しいという気持ちが強かった。





『な、なんでここに…!』





思わず爆豪くんに駆け寄る。





すると






「わざわざ連れ戻しに来てやったんだよ」




そういう爆豪くん。






『あの爆豪くんが?』




「文句あんのかテメェ。」



『ううん、ないよ!』




久しぶりの会話に思わず頬が緩む。




『デクくんのこといじめてない?爆豪くん』



「クソナードなんてどうでもいいわ」




『そんなこといってー

ほんとは気にかけてるのが爆豪くんだもんね









…ほんと、優しいよ』







1ヶ月ぶりに会えたから、


話したいことが止まらない




しかしそんな私に付き合ってくれる爆豪くんは、



本当は優しい人なんだ



















『____でね、これがまたすごくて__』





そんな、私が話している時だった













「…はやく戻ってこいよテメェはよォ…」

目覚めなくなった62日目.→←目覚めなくなった60日目.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3140人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2018年7月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。