検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:1,169,432 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

あ「はぁっ、はあっ、.......っ、」




朦朧とする意識の中、


禰豆子と炭治郎が倒れていた。




そしてその先には___







冨「.....不思議なことにお前は完全な鬼ではなく
今半分鬼のような状態だ。

肉は喰らわなくても血を飲めばどうにかなる。」








そう膝をつき息切れがすごい私に対して言った。





あ「ッ、」








どうしてこうなったのだろう、


ただいつもの日々を過ごしていただけなのに。








喉が渇く、苦しい。

自分が欲しているものなんて分かってる。




さっきから衝動にかられている。






あ「っ、」




目の前にいる男の首筋を見ると

心臓が飛び跳ねるのが分かった。





あ「禰豆子たちを連れて......離れてくださいっ、


私、このままだとあなたを襲いそうで......っ、」






このままだとどうにかしてしまいそうで



そんなことを言った。



いっそ、殺して欲しい、





.......だが......
























冨「......俺の事は好きにしろ」









あ「ッ!!」






そう言われた瞬間に理性が飛んだかのように





私は男の首筋を軽く噛んだ___






あ「っ、はぁ、」







血の味を忘れられなくなる瞬間だった執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。