検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:625,925 hit

_招かれざる客_ ページ8

'






あ「.......」



あと少しで日が沈む。


日が沈んだら伊之助のいる''荻本屋''に集合だ




そしてさっきから胸騒ぎはしっぱなし.....



いや、どんどん酷くなってく





あ「善逸.......」



今頃泣いていないか、心配でたまらない


早く会いたいよ、無事を確かめたいよ









はやく日が沈まないかと思っていた時。









女将「Aちゃん〜!お客さんだよ〜!」


と、部屋に入ってきたのは女将さん。





あ「少し体調が優れないので、
あまり御相手はできないんですがいいですか?」



あと少しで日も沈むためそういった。



.....お客さんだし、

なにか有益なこと聞けるかもしれない



時間ならある。できるだけのことをしよう









女将「.....だそうですが、構いませんか?」



横にでもいるのだろうか、

女将さんが話しかけているようだった





あ「.......」



なんだろうこの感じは.......



肌がピリピリする、胸騒ぎが酷くなっていく



少し振り向くのが怖い







女将さんが下がり、襖が閉まる音がした





あ「.......」





この感じは.......






'





気づいた時にはもう遅く








私の前に現れたのは______









'









'









'









'









無「堕姫に劣らずの美しさで名を馳せてる
花魁がいると聞き来てみたら.....





'




_____まさかお前とはな」




と、黒笑を浮かべていた









あ「鬼舞辻無惨.......!!」



やっぱりこの気配はコイツだった..!




応戦しようとすぐさま閉まってある刀を


構えようとした。




......が






あ「っ、」



着慣れない着物を着ているせいか


足がもつれ、その隙に距離が縮まり


手をつかまれ、顎を クイッと持ち上げられる。






あ「はなして、ください.....!!」



浅草寺会った時と一緒だ


力が強い。離れられない。




あの時みたいに凍らせようと思ったが


気持ちが高ぶってる.....!!


うまく力が制御できない......っ


前は裏路地だったから全て凍らせれたが



今は他に人もいる屋敷。





異変に気づいて部屋に入ってきたりなんかしたら


きっとこいつは殺す.......!!






あ「っ.....」




抵抗できずただただ睨むことしか出来ないでいれば







無「堕姫がとてもお前に興味を持って
喰いたがっていた」




あ「誰ですか.....!!」




堕姫ってだれ...





こいつの口から出たということは鬼の名前?

_波乱 開始_→←_長い夜の前兆_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - とても面白いです!!頑張ってください!!ひとつ気になることがあってー波乱 開始ーの話の「上弦」の漢字が「上限」になってます。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 10bc10a02f (このIDを非表示/違反報告)
あお - 少し日本語の間違いが多いかな.........と思いますが、とても面白いです。これからも楽しんで読ませて頂きます! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - めっちゃ最高!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
さたなさ(プロフ) - フォロバありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年10月20日 9時) (レス) id: d3fdc83056 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - さたなささん» フォロー返しました!ありがとうございます!(嬉) (2019年10月20日 0時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。