検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:625,882 hit

予告2 &続編でました! ページ50

玉壺「そのお面の子供と柱を庇うのは
しんどいでしょう!!
かなりの傷をおっている!!」




時「(はやくその子連れて逃げて
このままじゃ君が死んじゃうよ)」




あ「仲間や、人を助けるためなら

____私の力は''無限''です」



時「!!!」




______




時「(急所ギリギリだ 危ない
もう逃げて、それ以上は____)」




あ「時透くん....約束して...っ

....自分の正しいとおもう事をして

大丈夫。巡り巡って自分のためにもなるから。」




時「......!!!」





_____





時「お前の頸は俺が斬るよ」


玉壺「(女が口移しで空気を.....!!)」



____





あ「(あの絡繰人形を見てから脳裏に時々浮かぶの

紫月さん。あなたの呼吸を私は使いこなせない

でも.....それでも....力を貸してください)」



_____


__









'









「何者だ貴様。何故俺と同じ呼吸を使う」



あ「.....どう、して.....ッ」





____明かされる上弦の''零''の正体。





_____




あ「戦えない、私には.....ッ」


「何者だ貴様。刀を持つからには振るえ。」



_____




冨「コイツは殺らせない」



あ「.......冨岡さん...」


____





あ「(紫月さん、お母さん.....!!

力を貸してください.....っ!!!)」



______





あ「夜の呼吸__壱ノ型 ''十六夜刹那''」



____




あ「嫌だよ....ッ、いなくならないでよ、

私、強くなったんだよ....

お兄ちゃんほどじゃないけど、それでもね...っ」


_____






「泣くなA


.......そこの男。名はなんという」




冨「.....冨岡義勇だ」




「義勇さん.....Aを頼んだ。」



______



あ「っ、嫌だよッ


____おとう、さん.....っ」





「この刀は代々氷雪一族に伝わる物だ

____お前が繋げていくんだA」


______








'









'









______波乱の刀鍛冶編が、始まる

この小説の続きへ→←予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - とても面白いです!!頑張ってください!!ひとつ気になることがあってー波乱 開始ーの話の「上弦」の漢字が「上限」になってます。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 10bc10a02f (このIDを非表示/違反報告)
あお - 少し日本語の間違いが多いかな.........と思いますが、とても面白いです。これからも楽しんで読ませて頂きます! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - めっちゃ最高!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
さたなさ(プロフ) - フォロバありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年10月20日 9時) (レス) id: d3fdc83056 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - さたなささん» フォロー返しました!ありがとうございます!(嬉) (2019年10月20日 0時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。