検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:625,883 hit

_待っていた_ ページ27

・炭治郎side





妓「まあ仕方ねえかあ
お前は人間。妹は鬼だしなあ!!!


鬼の妹よりも弱いのは当然だが
それにしてもみっともねえ!!」




炭「っ!!!」




妓「兄貴だったら妹に守られるんじゃなくて
守ってやれよなあ!この手で!!」



そういい俺の指を折った。




妓「なぁオイ 今どんな気持ちだ?
1人だけみっともなく生き残って

あの女も俺の血気術で殺してやる」




A.......っ






妓「なあ 虫けら ボンクラ のろまの腑抜け

役立たず なんで生まれてきたんだ前は」



そういい俺の頭を掴んだ。




.....コイツの言う通りだ





Aのことだ。


きっと無理して戦っている。


上弦2人を1人で相手なんかして.....




煉獄さんの時だって、


1人で.......ッ





炭「っ......」




そんな時だ





妓「そうだお前も鬼になったらどうだ!!
妹のためにも!!

そうだそうだそれがいい!!
あの中途半端な女鬼完全な鬼にしよう!!


鬼になったら助けてやるよ 仲間だからなあ

そうじゃなきゃ妹もぶち殺すぞ
他人の妹なんて心底どうでもいいからなあ」





堕「やだやめてよお兄ちゃん!!
アタシ絶対嫌だからね!!!

それよりはやく戻ってよ!!
この女何するか分からないわ!!!」





妓「その血気術からは出れねえよ

......鬼になれば一瞬で強くなれるぜ
不自由な肉体とはおさらばだ




なあなあなあ......どうする?」





鬼が俺に問う。



.....が、俺は上を向いた。




妓「悔しいんだなあ自分の弱さが

人は嘆く時天を仰ぐんだぜ

涙が溢れないようになあ」





.......ちがう




炭「俺は.......俺は.....






____準備してたんだ」









_____この時を待ってたんだ!!!!






鬼に頭突きを喰らわせれば


よろめく鬼。





堕「お兄ちゃん何してるの!!早くたって!!」




立てない。立てない......!!






俺がさっき香り袋を引っ掻いて

クナイの毒の匂いを消して

クナイを刺したから.......!!!






よろめき倒れてる鬼の頸に刀を振るった。





炭「おおおああああ!!!!」




上弦だからか?



頸が硬い!!!





斬れろ!!!斬れろ!!!




勝つ 必ず勝つ



______俺たちは!!!!







'







堕「お兄ちゃん!!!!」



炭「!!!」








.....そうだな







....その境遇はいつだって





ひとつ違えばいつか
自分自身がそうなってかもしれない状況。

_勝つ_→←_全滅か_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - とても面白いです!!頑張ってください!!ひとつ気になることがあってー波乱 開始ーの話の「上弦」の漢字が「上限」になってます。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 10bc10a02f (このIDを非表示/違反報告)
あお - 少し日本語の間違いが多いかな.........と思いますが、とても面白いです。これからも楽しんで読ませて頂きます! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - めっちゃ最高!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
さたなさ(プロフ) - フォロバありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年10月20日 9時) (レス) id: d3fdc83056 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - さたなささん» フォロー返しました!ありがとうございます!(嬉) (2019年10月20日 0時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。