検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:625,856 hit

_時間勝負_ ページ19

'




あ「っ!!!」



頸が斬れない.....っ



あと少しだったのに_____





そう思った瞬間。



上弦が技を出すのを察したのか、

宇髄さんが上弦を連れて下へ降りた。




炭「宇髄さん!!!!」




はやく加勢しに行かなきゃ___!!




屋根から降りようとした瞬間。







伊「危ねえぞォォォオ!!!!」




あ「炭治郎ッ」




帯の攻撃を喰らいそうだった為、

炭治郎を抱えて避けた。




炭「ごめん、A.....!!」




あ「肩の傷が深いから
大きく刀を降らないように!!!」




みんながみんな傷を負ってる....


早く決着をつけなきゃこのままだと全滅。




まだ怪我を負ってない私がどうにかしなくちゃ




と、おもった瞬間。






伊「蚯蚓女に全っ然近づけねぇ!!
こっち3人で蟷螂鬼はオッサンに
頑張ってもらうしかねぇ!!」




あ「伊之助......!」




帯の攻撃を受け流しながらそう言った。



善「鎌の男よりもまだこちらの方が弱い!!
まずこっちの頸を斬ろう!!
Aは宇髄さんの所へ!!!!

炭治郎 まだ動けるか!!!」





炭「動ける!!ただ宇髄さんは
敵の毒にやられているから危険な状態だ!!
一刻も早く決着をつけなければ___」





あ「!!!」




毒を喰らってるの....?



それで上弦相手なんて.....


胸騒ぎが酷くなった。





あ「その女の頸を必ず斬って.....!!!」



炭「勿論だッ!!!!!」



炭治郎の言葉を聞き急いで屋根を降りようとした







堕「行かせないわよッ!!!」



あ「!!!」



その瞬間に帯が迫ってきたが、

帯は不自然に私を掠っただけだった。




今のは体を深く斬ってもおかしくないはずなのに


......なんで...




あ「今は___」




そんなことを考えてる場合じゃない


屋根から降り、着地した途端。









'







あ「ッ!!!」




間一髪で宇髄さんに振り下ろされた鎌を刀で受けた




宇「A.....!!!」




妓「面白いなあ お前はなあ」



血のような斬撃が私に降りかかるが

宇髄さんが斬った。




あ「炭治郎達が必ず女の頸を斬るはずです、

私達も頑張りましょう」




上弦と間をとり、宇髄さんに言えば







宇「コイツの鎌に掠りでもしたら
毒を喰らう。.....気をつけろよ」





.......やっぱりあなたはその毒を喰らったのね、



あ「分かりました」







妓「久しぶりに楽しいなあ
お前らが妬ましいなあ 殺してやりてえなあ」

_縁壱_→←_約束_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - とても面白いです!!頑張ってください!!ひとつ気になることがあってー波乱 開始ーの話の「上弦」の漢字が「上限」になってます。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 10bc10a02f (このIDを非表示/違反報告)
あお - 少し日本語の間違いが多いかな.........と思いますが、とても面白いです。これからも楽しんで読ませて頂きます! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - めっちゃ最高!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
さたなさ(プロフ) - フォロバありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年10月20日 9時) (レス) id: d3fdc83056 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - さたなささん» フォロー返しました!ありがとうございます!(嬉) (2019年10月20日 0時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。