検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:174,321 hit

27 ページ27

吉沢side







____トントントン...シャー



誰かが朝ごはんを作るおとで目が覚めたのは何年ぶりだろうか




部屋の眩しさで開かない目を擦りながら


洗面所へと向かった。








『ふぅ』



髪を整え、歯磨きを済ませる



家に女の人いるとこんなにも違うんだな...




朝起きてからすぐ髪直したりしないし。


まぁ、これはこれでいいかもな









「あ、吉沢さんおはようございます」




腰にエプロンを巻いた河瀬さんが俺を見るなり


笑顔でそう言う



そして、手際よくコーヒーを出してくれた。




『ん、おはよ』



カウンターのとこに座り、そのコーヒーを啜った。





すげぇ


こんなバランスの整った朝ごはん何時ぶりだろ


一人暮らし始めてから朝は適当に食べてたし、昼と夜は仕事多いから外食


でも やっぱり手料理が一番だ




『何時に起きたの?』



こんな量、短時間でできたりするもんだっけ



「6時くらいですよ」



今が7時半...やっぱ起きるの早いか




「あ、吉沢さん今日お仕事ですか?」



朝ごはんを作り終えたのか

エプロンをとって畳んでいる彼女



『うん、昼からだけどね』


「じゃあ、分けておくので良かったら温めて食べてくださいね」





そう言いながらタッパーの中に綺麗に詰めていく




なんかこうして見ると





『奥さんみたい』



ポツリと出た言葉に嘘はなかった


ほんとにそう見えたもん




「な、何言ってるんですか!寝ぼけてます?」




なんて言ってるけど、顔が真っ赤だ





.




.




.




.






不覚にも可愛くてドキッとしてしまうなんてな

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩香(プロフ) - すごく面白いですね^_^あたし的には、俺より僕の方がいいです^_^更新楽しみにしています! (2019年7月2日 12時) (レス) id: ca72bf60c8 (このIDを非表示/違反報告)
hani(プロフ) - とうふさん» ありがとうございます!自己満のつもりだったのにそう言って貰えてものすごく嬉しいです(^^♪ (2019年5月20日 5時) (レス) id: ea8747cb8d (このIDを非表示/違反報告)
とうふ - すごく面白くて、この小説を見つけた日に一気に読んでしまいました!これからも頑張ってください〜(^^) (2019年5月18日 21時) (レス) id: 33733f1464 (このIDを非表示/違反報告)
hani(プロフ) - 咲良さん» 嬉しいです(;_;)ありがとうございます♪ (2019年5月14日 15時) (レス) id: ea8747cb8d (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ついつい気になって読み進めてしまいました…!これから先の続きが気になります…。応援しています!頑張ってください♪ (2019年5月13日 22時) (レス) id: fa8a7ef67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hani | 作成日時:2019年5月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。