検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,248 hit

ツンデレ ページ22

北人side


北人 「Aっっ!!!」

A「なに?」


え、、
なに?ってなに??
え、え、!
こんな冷たいA初めて。

いつもはなぁーに?って来てくれるのに、、泣


A「だからなに?」

北人 「あ、えっとー、、なんでもない・・・!」

A「じゃあ呼ばないでよー」

北人 「ご、めん、」


え、ほんとに冷たい。どうしよう。
俺の人生終わったかも、、


まこっちゃんに相談しよ


北人 「ねぇ、まこっちゃん」

慎 「なんすか?」

北人 「A、なんであんなに冷たいんだろ?」

慎 「あー、俺もそういう時期ありましたよ。って今でもたまにありますけどw」

北人 「え?まこっちゃんもあるの!良かった〜」

慎 「A、意外とツンデレですから」

北人 「ってことはデレの時期もく、る?」

慎 「ってことですね笑」

北人 「やったぁー!・・・でもツンはやだ」

慎 「そのうち戻りますから!!」

北人 「待ってみる」


ツンデレなのか、、
ずっとデレがいいな。

Aと話したいよー泣
でも話したら冷たい反応しそうだし、、
そしたらまた俺のメンタルやられるし、、


A「ほーっくと!」


え、?!


A「どうしたの?北人?」

北人 「いや、なんでもない」

A「もう!今日、夜空いてる?」

北人 「う、うん」

A「やった!じゃあご飯行こ!」


ご飯に誘われて、る?

やったぁーーーーーーーー!


A「ねぇ、北人どうしたの?さっきから変」

北人 「Aのせいでしょ笑」

チュッ

A「ばかっ///」

北人 「あはっ!可愛い〜」

A「う、うるさい!」

北人 「ずっと、デレでいてね?」

A「え?」


A、可愛すぎ。





(北人さん、デレきたじゃないですか)
(北人、嬉しそうやな)
(さっきまでAさん、ツンでしたからね笑)
(っておぉーい!Aにキスしたであいつ。)
(別にもう北人さんのなんだからいいじゃないですか)
(みんなの前でするのはな、、)

慎/陣

GENERATIONS→←報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読みました。 この作品が完結したら別のメンバーさんの物語も見て見たいなと思いました。 (2019年9月11日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホクブーLove | 作成日時:2019年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。