検索窓
今日:31 hit、昨日:92 hit、合計:1,651,915 hit

捕まりました ページ21

詰んだ、詰んでしまったなんだこのクソゲーオブザイヤー。

『……えっと。』

??「君って、」





『さ、さよならぁ!!』

と違う出口に足を走らせる


??「あっちょ!トントン!そっちに行ってる!」

??「言われへんくてもわかってますよォっと!」

『お、追いかけないでください!』


それは無理なお願いやなと男は走ってくる


??「大人しく捕まってくれませんかねぇ」

『嫌です』

??「あのくそ総統の我儘に耐えられん俺のためやと思って」

『知らないです』

??「なぁんであのくそ総統のためにこんなクソゲーせなあかんのや」

『分かりません』


ってか最後らへんもはや愚痴だろ


『っ!しまっ!』


行き止まりに突っかかってしまった


??「どこに行くんですかねぇ」

??「こっちは行き止まりだよ?」

いつから追いかけてきたのだろうか扉を開けた時にあった男も来ていた

??「てかなんなん大先生さっき捕まえたってインカムで知らせてたやろ。」

??「逃げられたんでしょ、いつもの事」

俺みんなにインカムで知らせとくね

と耳に手当て何かを喋っている



??「はぁ、案外時間かかったな
おい女ゲームはもう終わりや大人しく捕まってな」

こちらに近づく赤いマフラーが特徴な男

咄嗟にそいつに蹴りを入れる



??「っと危な、」

くそ避けられた
もう1発、蹴ろうと足を上げる


ガシッ

が上げた足が男の手に捕まる
その瞬間に反転する視界

『!!はな、せ!!』

??「手荒な真似はしたくなかったんけどな、刃向かってきたあんたが悪いんやで」

と言った途端にお腹に激痛が走る、蹴られたのか。

『う"ぁ……』

??「まだ意識あるん?たまげたなぁ」

ともう1発、お腹に激痛がはいる、手を離され地面にぶつかる

『フッ……グ……』

必死に立とうと体を持ち上げる

??「すごいなあんた、ゴキブリ並みのしぶとさやん。」

でも、もう終わりやで

一瞬首に痛みが来た途端私は意識を手放した

捕まりました→←捕まりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2578人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっちゃまっちゃ - なんやかんや仲良くて好き,,, (2022年2月25日 23時) (レス) @page49 id: 41cf5c918b (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 寝起き弱いのいいですね〜〜かわいい!お酒弱かったり() とんぞむとの絡み待ってます 手合わせとても楽しみです 更新まってます (2019年1月27日 14時) (レス) id: 3d5242b8e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリィ - いつも楽しみにしていたのですが、今回は特にうれしかったです!狂犬組、ありがとうございます! (2019年1月26日 14時) (レス) id: 45f4151292 (このIDを非表示/違反報告)
シズネ - おっ…お体を壊した…!?な…なんと…体調に気をつけてゆっくり休んで下さいね。 (2019年1月20日 23時) (レス) id: 13ba803884 (このIDを非表示/違反報告)
空き缶 - 小説の続きが出てないか30分に5回ぐらいのペースで見にきてます!何度も何度も読み返してもすごく続きが気になるお話でした!次の投稿待ってます!応援するので頑張ってください!!!! (2019年1月17日 22時) (レス) id: ffec0c0bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びんの蓋 | 作成日時:2019年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。