検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,493 hit

待ち合わせ ページ8

.

あの後お父さんとお母さんは


本物のみっくんが電話の相手で安心したみたいで





母「本物のみっくんなんてもう…すごいわね!」

大興奮なお母さん



さなとひめかにも学校で話をしたら


ビックリしてたけど喜んでくれた






だけど今私はそれどころではなくて


大緊張中






だって今日がその約束してた土曜日だから。




みっくんはどんな服が好みかな?とか

でもキメすぎても変かな…ってたくさん考えて



悩みに悩んだ結果……




上は白いブラウスにレザージャケット

下はデニムのタイトスカート



……あんまり普段と変わらない格好に汗




あー…ダサいって思われちゃうかな、、


でももう買いに行く時間なんてないし…





仕方なく、そのままで待ち合わせ場所の名古屋駅に向かう







電話の時、どこに住んでるの?って聞かれたから


名古屋ですって答えたら


新幹線で名古屋駅まで行く、なんて言い出すの




名古屋駅にみっくん!?!?



普段よく使ってる駅だから、そんな所にみっくんが来るなんて想像がつかなくて





はぁー…




待ち合わせ場所に着いたけど、、




今からここにみっくんが来るんだよね…?



信じられない





てかそれより、会う約束したけど、何するの??





もちろん緊張してるけど、




それ以上に、今回の目的が気になる





全く違う人がくる……って、そんなことないよね!



みっくんのこと信じてるもん



…騙すなんてしないよ、、ね?




だけど、駅の中を行き交う人達


こっちに向かってくる人全ての人が



私に向かってきてる気がして





怖くなって少し俯いた









"……Aちゃん、、?"



突然聞こえた声に、少し視線を向けると




ダメージの入ったジーンズに薄手のパーカー


顔は…サングラスかけてるけど、


みっくんの特徴的な鼻と口が丸見え




ほ、本物だ……!!

こんな近くで見るのは初めてで、固まってしまった

ご飯→←初電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北玉のあ(プロフ) - yokonana(nanaco)さん» コメントありがとうございます^^*あの出会い方は自分でもすごく気に入ってます笑これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♪ (2019年5月2日 6時) (レス) id: 8a756e8ebb (このIDを非表示/違反報告)
yokonana(nanaco)(プロフ) - 更新楽しみにお待ちしてますね♪出会い方にドキドキしちゃいました(*´∀`) (2019年4月26日 22時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北玉のあ | 作成日時:2019年3月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。