検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:42,494 hit

メンバー ページ29





そこからの話はというと……





二「いやもう千賀がね?美容系のもの会う度に増えてってるの!!ほんとに怖いから!!笑」


千「それくらい色んな商品が次々に出てくるんだって!!」




千ちゃんの美容意識に対してのいじりがはじまり





横「俊くんさ、今日アニメみてちょっと遅刻してきたよね笑」



宮「いや〜きりのいい所まで見ようとしたんだけどタイミングがなくてね〜笑」



み「朝も夜も見てんでしょ?」




藤「朝も夜もだけど、夜はえろいやつでしょ?笑」





宮「ま、まぁまぁ夜はしょうがない!男なんで!!!」


横「Aちゃんいるんだから…笑」



宮っちのは聞いてるこっちが恥ずかしくなる話





救いを求めようと隣を見るとみっくんは





明日朝早めに仕事行くから今日は飲まないらしいたいぴーが



別に家まで送るから飲んでいいよって言ってくれて





ビールを飲んでご機嫌モード




み「俺だったらアニメものよりやっぱリアルな人間のやつがいいわ〜ッ」




藤「北山…苦笑」




どんどん酔ってきちゃってて何を言い出すか


ハラハラする





「みっくん、、飲み過ぎだよ


水飲もう??」





腕を揺らしてみるけど




み「んーー?なにー?帰りたいの?

あ、もしかして抱かれたくなった?」



「なっ!!!!/////」




宮「やばいよ北やんそれ!!笑笑」



玉「Aちゃん困ってるよー?」




もうっ…みっくんのバカ/////






1人で赤面してると



藤「北山ももうこんなんだし、送っていこうか?」



さすがたいぴー泣




そこから2人でみっくんを立たせて



「すみません、お先に失礼しますッ


メンバーさんに会えて嬉しかったです」




メンバー「またご飯食べようねーー!!!」




みんなに見送られてたいぴーの車に乗り込んだ

マンション→←優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北玉のあ(プロフ) - yokonana(nanaco)さん» コメントありがとうございます^^*あの出会い方は自分でもすごく気に入ってます笑これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♪ (2019年5月2日 6時) (レス) id: 8a756e8ebb (このIDを非表示/違反報告)
yokonana(nanaco)(プロフ) - 更新楽しみにお待ちしてますね♪出会い方にドキドキしちゃいました(*´∀`) (2019年4月26日 22時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北玉のあ | 作成日時:2019年3月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。