検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,396 hit

宏光side__綺麗な髪 ページ21






「…おかえり」





恥ずかしいのか少し俯いてるAに


優しく話しかければ




パッと顔を上げて照れくさそうに微笑む









……つか、、





濡れた髪に、


普段もそんなに化粧してないけど、いつもより幼く見えるすっぴん


幼くも見えるけどその中に色気がある








あとさ、、ルームウェアっていうの?





胸元まあまあ開いてるし


足めっちゃ出てるし




色々やばい






A「……みっくん、?」




「え、?あ、ごめん…」




やべ、完全に自分の世界に入ってた






気づけばAが隣に座って髪拭いてる




「俺がやってあげる。ドライヤーある?」



A「あっ、うん…ありがと/」





立ち上がってクローゼットからドライヤーを持ってくるA




「ここきて?」




足を開いて、間をぽんぽん叩く




A「え、そんなの無理だよ…/」



「なんで?」



A「だって…恥ずかしい//」





……なんなんだこの可愛い生き物は




「そんな理由じゃ無理」


腕引いて俺の足の間に座らせる





ブォォォーーー







「Aって髪キレイだよな」



A「ありがとう…/」



「俺さ、髪キレイな子が好きなんだよね」




いつかの雑誌で答えた俺のタイプの1つ




A「知ってるよ…/」



「え?」


A「みっくん雑誌でそう言ってたから、、
それ見てから今まで以上に髪を気にするようになったの」



…俺のために?




______カチッ




A「みっくん…?//」






ドライヤー切って


後ろから抱きしめて首元に顔を埋める





「ねぇ、それ俺のためにやってたの?」



A「え…/う、うん…少しでもみっくんの理想に近づきたくて//」




はぁーーーー



ったく…お前は俺をどうしたいんだよ






___ちゅッ







A「へっ!?//」


思わず首筋にキスすると、顔真っ赤にしてる




「この、可愛いやつめ」





俺は照れ隠しに鼻をつまんだ

理想→←宏光side__待ち時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北玉のあ(プロフ) - yokonana(nanaco)さん» コメントありがとうございます^^*あの出会い方は自分でもすごく気に入ってます笑これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♪ (2019年5月2日 6時) (レス) id: 8a756e8ebb (このIDを非表示/違反報告)
yokonana(nanaco)(プロフ) - 更新楽しみにお待ちしてますね♪出会い方にドキドキしちゃいました(*´∀`) (2019年4月26日 22時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北玉のあ | 作成日時:2019年3月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。