検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:19,498 hit

膝枕して撫でてみたよ。(訂正有)【連合編】 ページ8

メリカ

「恥ずかしいけどなんか嬉しいんだぞ!」

ニシシッと笑いながら言います。めりかわですね。
撫でてみると嬉しそうです。色々な会話をしている間に寝てしまいます。イタズラ…しますか?

眉毛

「お、ピクシー!どうしたんだ?ん?あーこれ?へへっいいだろ?」

見えない何かと話しています。一体なんなんだ……思わず撫でている手が止まりますね
妖精と話している時だけ素直な彼が見れます。
自爆ですね。後で毛布に包まります



「おや?照れてる??」

ぽすっと膝枕状態になったあと撫でている手を握って口説き始めるのでこっちが恥ずかしいです。
いくら隠そうとしても隠そうとしてることも、照れていることも気づかれるので余計恥ずかしいです。

ろっさま

「んふふこのままロシアになっちゃおっか☆」

手を握られ可愛い笑顔でそう言われます。
人権はありますが拒否権は無いようです。
一緒に居られるのでいいのかも…?

にーに

「全く……撫でる方が我は言いあるよ…」

照れて手を払いながらながら言います。ですが嬉しそうです
諦めず撫でようとしてると根負けして撫でられます

カナちゃん

「えへへへ……幸せだね〜…」

面と向かって言ってくる。そういう所だぞ俺の誰。
陽だまりに居るようなぽかぽかした気分になってきますね。

ヘタリアってパワーワード多いですよね。
個人的に好きなのは「髭が眉毛の髪を切る」です。

(すみません【撫でる】というシチュエーション忘れていました。ほんとすみません(スライディング土下座))
追記(すみませんにーに忘れてました。どんだけ今日訂正多いんだ)
ごめんねにーに!!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←膝枕して撫でてみたよ(訂正有)【枢軸+α編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - リクエストでジョジョのキャラクターのトリッシュのコスプレをしてみたをお願いします (2022年5月2日 15時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - おふとんさん!「看病してみたよ」にロシアがいません… (2020年11月14日 17時) (レス) id: b4ac46687c (このIDを非表示/違反報告)
ヘタレなおふとん(プロフ) - ウララさん» あっ!!!すみません!今書きます!!! (2020年8月22日 19時) (レス) id: 24aea5e4cd (このIDを非表示/違反報告)
ウララ - おふとんさん!「膝枕して頭を撫でてみた」の中国さんが居ませんです!(・◇・) (2020年8月22日 19時) (レス) id: 7e82c46698 (このIDを非表示/違反報告)
ヘタレなおふとん(プロフ) - ピーちゃんさん» ありがとうございます〜!眉毛いいっすよね...リクエスト、感想、ありがとうございます! (2020年8月22日 18時) (レス) id: 24aea5e4cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタレなおふとん | 作成日時:2020年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。