検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:48,359 hit

♯400 ページ50

陣「あ、うん!よろしく〜…………ホンマごめんね?(汗)」


A「気にしないでください(笑)」


陸「秋斗が最近いい感じの子って……(もも)?」


A「………………うん」


秋斗「何でみんな陸くんばっかり…………」


京介「…陸、Aちゃんちょっと調子悪くて休んでたんだ。もう連れて帰ってあげて」


陸「え?大丈夫?お腹痛い?頭痛い?」


A「休ませてもらったからもう平気」


陸「陣くん、悪いけど今日はもう……」


陣「そやな(汗)A……ちゃん?次またゆっくり陸さんちでお話しましょうね」


A「はい、すみません今日は失礼します……あっくん、ももちゃん……先に帰るね」


杏「大丈夫?気を付けてね(笑)」


A「ありがと……(笑)」


陸「A荷物は?貸して」


やっぱりあのピアスはの持ち主はももちゃんで
ももちゃんの片割れは陸くんが持ってたんだね
勘、当たっちゃった……


タクシーの中で手をギュッって握っててくれた
私も陸くんに体を預けた


A「陸くん明日朝早いよね?何時の新幹線?」


陸「俺のことは気にしないでいいから」


過去の事はどうにもならない
けど、知らなくていい事もあると思う
どんな人と付き合ってたかなんて、知りたくなかった


それに、全く今は関係ないなら気にもならない
けど、今も陸くんがプレゼントしたピアスを着けてて、その片割れが陸くんのベッドルームにあった

これは過去の事じゃなくて
現在進行形なの?


A「明日朝早いの分かってるけど……陸くんの家泊まっていい?邪魔しないから……陸くんと一緒にいたいの」


このまま2,3日離れるのは心細かった

この小説の続きへ→←♯399



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - ももちゃん...元カノ。やはり何かあるかなぁーって思ってたけど。ピアス?なんでかな?祭さんもまた絡んでるのかな😓りっくん、今は主人公ちゃんをしっかり守ってあげて! (2022年12月5日 23時) (レス) @page50 id: d8e10364d7 (このIDを非表示/違反報告)
RYUSAYA(プロフ) - えー(・_・;)波乱の予感しかしない😨祭にもも…りっくんの趣味がわからない😅 (2022年12月1日 11時) (レス) @page49 id: 0b5c27acb4 (このIDを非表示/違反報告)
maaai(プロフ) - 私なら調べて捨てるね!ん?ん?どうゆう展開?こんな偶然ある?ってか元カノもメンバーに紹介してたんだね🫣 (2022年12月1日 7時) (レス) id: deb8e2b063 (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - えっ りっくんの元カノって… わぁ またもや波乱の予感💦 秋斗くん利用してまで って言うか 祭の存在忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦 何もこれ以上起きないといいけど (2022年12月1日 6時) (レス) @page50 id: 2769407402 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - うわぁ〜。やっぱ、ランペに会うために利用してたんだ…あっくん、超絶可哀想。 てか、色々やば過ぎて頭が混乱する。 ももちゃんと祭さん繋がってたり、?もう、謎だらけ。 これまじ陸さん隠し事し過ぎだよね? 流石に、無理。 (2022年12月1日 5時) (レス) @page50 id: 2248f8f5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。