検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:48,222 hit

♯373 ページ23

朝、起きるなり陸くんがゴソゴソ動き出した


陸「俺マットレス動かすからシーツ引っ張れる?」


A「うん、出来るよ」


陸くんが動かして少し浮かした隙にシーツを引っ張った

ん?引っ張った拍子に何か小さい物が飛んだ

ピアス?陸くんのかな?
でも見た事ないし、どう見ても女性用だよね?

後ろはちゃんとキャッチが付いてて、着けてたのが何かの拍子に落ちたんじゃ無いと思う

誰かが意図的にマットレスの隙間に入れ込んだ?

それとも陸くんが偶然ここに落とした?

何れにせよ、これが陸くんのではないのは明らかだった

どうしよこれ……
気付かないフリしてどこか部屋の隅の方に置いとく?それとも、陸くんに渡す?
そんなの、怖すぎる……
でも、そうやって逃げてたらいつまでもずっと不安なままだし……


陸「A?どーした?」


背中を向けて固まってる私に声を掛けた


A「これ落ちてたよ〜(笑)ちゃんと片付けとかないと、無くしちゃうよ〜?(笑)」

衝動的に言ってしまった
陸くんがどんな顔をするのかちゃんと見ようと思って、真っ直ぐ目を見て陸くんの掌にピアスを乗せた


陸「え?…ホントだ無くなるね(笑)」


そう言ってポケットに入れた


……分かんない
陸くんの表情からは何も汲み取れない
普通にガムをポケットにポイって入れるような感じで、普段と何も変わらない様子だった

……お母さんのって事に…しよう

……お母さんって…寝室入るっけ??

♯374→←♯372



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - ももちゃん...元カノ。やはり何かあるかなぁーって思ってたけど。ピアス?なんでかな?祭さんもまた絡んでるのかな😓りっくん、今は主人公ちゃんをしっかり守ってあげて! (2022年12月5日 23時) (レス) @page50 id: d8e10364d7 (このIDを非表示/違反報告)
RYUSAYA(プロフ) - えー(・_・;)波乱の予感しかしない😨祭にもも…りっくんの趣味がわからない😅 (2022年12月1日 11時) (レス) @page49 id: 0b5c27acb4 (このIDを非表示/違反報告)
maaai(プロフ) - 私なら調べて捨てるね!ん?ん?どうゆう展開?こんな偶然ある?ってか元カノもメンバーに紹介してたんだね🫣 (2022年12月1日 7時) (レス) id: deb8e2b063 (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - えっ りっくんの元カノって… わぁ またもや波乱の予感💦 秋斗くん利用してまで って言うか 祭の存在忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦 何もこれ以上起きないといいけど (2022年12月1日 6時) (レス) @page50 id: 2769407402 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - うわぁ〜。やっぱ、ランペに会うために利用してたんだ…あっくん、超絶可哀想。 てか、色々やば過ぎて頭が混乱する。 ももちゃんと祭さん繋がってたり、?もう、謎だらけ。 これまじ陸さん隠し事し過ぎだよね? 流石に、無理。 (2022年12月1日 5時) (レス) @page50 id: 2248f8f5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。