占いツクール
検索窓
今日:132 hit、昨日:974 hit、合計:60,227 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はるか昔、鬼が現れ始めた時

人の子は人では太刀打ちできぬ能力を持つ鬼に悩んでいた。

そこである人の子が言ったのだ。

「神に鬼を狩ってもらってはどうだろう」と。

しかし神はそれを拒み、代わりに、ある代案を出した。

特別な人の子を“神の子”として高天原へ昇らせて、神々が継子として鬼狩りを教育してもいい、と言った。

その神の子の目印は

稀血で神の印である白銀の瞳と、漆黒の髪に肌は陶器のようになめらかで白く、薔薇のような真赤で瑞々しい唇。

それに加えて数多の才能を持っている美しい女の子。

そんな神の子に選ばれた少女のお話。

_____________________


はじめまして!弥生です。
初めての作品ですが、どうぞよろしくお願いします!
ファイブスター物語の技をいくつかお借りしています。

(注意)
・ご都合主義です。
・更新不定期です。
・炭治郎オチです。
・名前固定です。(←重要!)
・歴史変えます。

それでもいいと言う方は、GO!執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 名前固定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生(プロフ) - ふうさん» ふふふふふ…(黒笑) (12月7日 8時) (レス) id: 8e0dc1966a (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - え、華エ、カナエちゃん?え? (12月6日 22時) (レス) id: 0f2e7dcacf (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - いえいえ。こちらも弥生さん(神)の初コメが出来て嬉しいです! (10月26日 19時) (レス) id: 76c23e4c7c (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - ゆめのさん» ありがとうございます! 初めてなのでとても不安でしたが元気が出ました! (10月26日 19時) (レス) id: 8e0dc1966a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - 応援してます!更新頑張ってください!^o^ (10月26日 18時) (レス) id: 76c23e4c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2019年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。