検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:280,470 hit

夜の出来事 ki ページ36









次の日の朝、怠い身体を引きづるように
して店を出た。

昨日とはうって変わって青空が眩しい。



アパートの階段を上りながら、足が上が
りにくいことに気づいた。

なんか疲れた……だりぃな……




酷い体調不良を感じたのは、その日の昼
過ぎになってからだった。

身体が熱っぽく怠い。右の脇腹の傷が赤
く腫れてきた。

元々季節の変わり目は、昔から体調を崩
しやすかった。最近無理をすることが多
くて、免疫力が低下していたのかもしれ
ない。


熱を計ると38℃近くある。傷が腫れて発
熱って……やばくね?

赤く腫れた腹の傷を触るとズキズキと痛
み、もしかしたら細菌感染したのかもし
れないと思った。

今日は日曜で病院もやってないし、どう
にかするしかないか。

とりあえず体調が悪すぎて、今夜は店に
出られそうにない。夕方になったら電話
しよう……

倒れ込むようにしてベッドに横になると
途端に睡魔に襲われた。









ピンポーン


なんだよ……


ピンポーン、ピンポーン


遠くで鳴っている音が、自分の部屋のイ
ンターフォンだと気づくのに数分かかっ
たかもしれない。


ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン


え……?うち……?





部屋は既に暗く、月明かりが射し込んで
いた。


「やっべ……今、何時だよっ」


枕元で点滅しているスマホを見れば、午
後八時を過ぎていた。廉からの着信と玉
からのLINEが入っている。


やらかしたわ……
きっと心配してるよな。


重い体をどうにか起こし、とりあえずさ
っきから鳴り続けているインターフォン
に出た。




「はい」

『ひろ……私。玲です……』




え……玲さん……?




「玲さん……どうしたの?」

『ルキアに行ったら、ひろが来ないって
裕太と廉くんが心配してて……だから心
配になっちゃって。ごめんなさい、お花
見の時、家を教えてもらったから勝手に
来ちゃった……』


そうだよな……無断欠勤じゃん俺。
一瞬頭が真っ白になった。



『あの……』

「え……?」

『……大丈夫?具合悪いんじゃない?』

「いや……」

『昨日、あんなことがあったから心配し
てたの……』


インターフォン越しに、玲さんの心配そ
うな声が聞こえてくる。



「店には電話するよ」

『ひろ』

「うん?」




『顔が見たいの』

「うん、今開けるよ」





身体が鉛のように重い。


壁を伝いながら、なんとか歩いてドアを
開けると、今にも泣きそうな顔の玲さん
が立っていた。








甘い香り ki→←ネックレス ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - chata925さん» chata925さぁん、いつもコメントありがとうございます!久しぶりに甘いピンク書いて、私ももっと書きたくなってしまったんですが、とりあえず今回はこの辺で(^_^;)消えないで蜃気楼〜!分かりますっ!chata925さん上手い!w。移行後もお付き合い頂けたら嬉しいですっ! (2018年12月5日 17時) (レス) id: 0ca5cf15d8 (このIDを非表示/違反報告)
chata925(プロフ) - sioriさぁーん。甘々のピンクの時間ご馳走様でしたっ!みっくんのぷっくりなお口で囁かれてみたいですぅ。いつまでも続いていてほしいっ、けど甘かった分辛いお話が待っているんですね(ToT)あぁ消えないでぇ蜃気楼ぉーーーっ みたいな気持ちです。 (2018年12月4日 22時) (レス) id: aafe42069b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ユキさん» ユキさぁん...♪お久しぶですねん!お仕事お忙しい中、読んでくださってありがとうございますぅ!何の癒しにもならずごめんなさいっ(>_<。)今後ユキさん辛いかも……うぅ……涙。その前にpinkを書きたかったんです。気になる結末ですが……はい!精一杯頑張りますね! (2018年11月23日 12時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - sioriさんお久しぶりですっ!お仕事バタバタしててコメント書けてなかったんですけど、仕事の合間に読ませていただいてます!束の間の幸せなのでしょうか…きっと切なくなるんだろーなー(´;Д;`)2人が幸せな結末を迎えられますように(>人<;)続き楽しみにしてまーす! (2018年11月23日 7時) (レス) id: d0a562aa7b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - マシャさん» マシャさん、初めまして!(o^-^)わーん、面白いと言って頂けて安心しました。夢なのに本当にきゅんも何も無くここまできてしまいましたので(^_^;)そうなんです演技です(涙)でもまだわかっていない事が(火事など)色々ありますのでどうなるかです。更新頑張りますね! (2018年11月21日 7時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年10月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。