検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:280,398 hit

姉への想い ki ページ33








「打ちのめされたいの?」

「うん、そうしたら、また一から人生を
やり直せる気がするんだよね」

「そうか……でもまだ若いんだからいくら
でもやり直せるよ」

「ふふ、そっか」

「うん」



玉は視線を俺に移した。



「そしていつか、ヒヨリにもう一度会い
たい」








俺に擦り寄り、縮こまるようにして寝て
いる玉の睫毛が肩に触れている。

時々震える瞼や睫毛を見ていると、切な
い気持ちが込み上げてきた。


ヒヨリは、玉のことを好きになりかけて
いたんだよ。いなくなる少し前から、玉
の話ばかりしてくるようになって、から
かったら耳まで真っ赤にしてさ


“裕太は友達だもん”って。


でも俺にはわかったよ。

玉に言ってやった方がいいのか……今更
言わない方がいいのか……きっと今は、
言うべきではないのだと思った。








ヒヨリがどんな仕事をしているのかを知
ったのは、彼女があの姉妹だとわかって
少ししてからのことだった。

オーナーは本当にヒヨリが未成年だとい
うことを知らないのだろうか?まずそれ
が疑問だった。

キャバクラで働かせるなら、あの人が、
公的な身分証明書で年齢を確認しないは
ずがないと思ったから。

警察の抜き打ち検査が入ったら一発だか
ら。営業取り消しになってしまう。


俺も十六からこの仕事をしているが、高
校時代は店で働かず、高校に行きながら
客を取っていた。店で働き出したのは、
十八になってからだ。

俺への連絡はオーナーから直接電話で入
り、指定された場所に行くシステム。

もちろん違法だが、警察にバレることは
なかった。





“ヒヨリは、何で水商売やってんの?”

“それは……お金が沢山欲しいから”

“金のため?”

“私、今までずっとお姉ちゃんにおんぶ
に抱っこだったから。私のために大学も
諦めて働いてきたの……”

“そっか、いい姉ちゃんなんだな”

“うん。綺麗で優しくて私の自慢なの。
お金貯めて早く自立したい。お姉ちゃん
には…………自分の幸せを見つけてもら
いたい……”



ヒヨリの口角が下がり、涙を堪えている
のがわかる。



“でもさ、お姉さんはヒヨリの進学を望
んでたんじゃない?”

“大学は行かないって決めてたから”



唇をきゅっと結び、強い視線で俺を見つ
めた。




“お姉さんも水商売?”

“うん、クラブで働いてる……”



“そうなんだ……”




Aも水商売をしているのか……!

俺の中に、強烈な罪悪感が生まれたんだ。








嘘 ki→←夢 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1513人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - chata925さん» chata925さぁん、いつもコメントありがとうございます!久しぶりに甘いピンク書いて、私ももっと書きたくなってしまったんですが、とりあえず今回はこの辺で(^_^;)消えないで蜃気楼〜!分かりますっ!chata925さん上手い!w。移行後もお付き合い頂けたら嬉しいですっ! (2018年12月5日 17時) (レス) id: 0ca5cf15d8 (このIDを非表示/違反報告)
chata925(プロフ) - sioriさぁーん。甘々のピンクの時間ご馳走様でしたっ!みっくんのぷっくりなお口で囁かれてみたいですぅ。いつまでも続いていてほしいっ、けど甘かった分辛いお話が待っているんですね(ToT)あぁ消えないでぇ蜃気楼ぉーーーっ みたいな気持ちです。 (2018年12月4日 22時) (レス) id: aafe42069b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ユキさん» ユキさぁん...♪お久しぶですねん!お仕事お忙しい中、読んでくださってありがとうございますぅ!何の癒しにもならずごめんなさいっ(>_<。)今後ユキさん辛いかも……うぅ……涙。その前にpinkを書きたかったんです。気になる結末ですが……はい!精一杯頑張りますね! (2018年11月23日 12時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - sioriさんお久しぶりですっ!お仕事バタバタしててコメント書けてなかったんですけど、仕事の合間に読ませていただいてます!束の間の幸せなのでしょうか…きっと切なくなるんだろーなー(´;Д;`)2人が幸せな結末を迎えられますように(>人<;)続き楽しみにしてまーす! (2018年11月23日 7時) (レス) id: d0a562aa7b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - マシャさん» マシャさん、初めまして!(o^-^)わーん、面白いと言って頂けて安心しました。夢なのに本当にきゅんも何も無くここまできてしまいましたので(^_^;)そうなんです演技です(涙)でもまだわかっていない事が(火事など)色々ありますのでどうなるかです。更新頑張りますね! (2018年11月21日 7時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年10月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。