検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:280,395 hit

過去 ki ページ24








玉は俺の傷に手を伸ばし、そっと撫でな
がら更に続けた。


「ミツ、こういうのってさ、話すべき時
があると思うよ」

「話すべき時?」

「そうだよ、そうじゃないと、ミツはこ
れからもずっとその事に縛られて生きて
いくことになるよ…………その話すべき
時って、今じゃない?」



もしも俺が、玉に秘密を話してしまった
ら、これから先もずっと俺達はその秘密
を共有して生きていくことになる。

秘密の共有で、誰にも明かす事は禁止と
言う縛りが生まれれば、玉はその秘密を
強く意識する事になるだろう。

それが玉を苦しめることにならないか?

告白したい気持ちが湧いてくるのと同時
に、打ち明けることが正しいことなのか
俺にはわからなかったんだ。



「ミツ……俺を頼ってくれるんでしょ?
話してよ」




「俺の過去……そんなに知りたい?」


玉は何も言わずに、ただ俺を見つめて頷
いた。くっと結んだ唇や俺を見つめるそ
の眸には強い意志が感じられた。


一生一人で背負っていくと、あんなに誓
ったはずだったのに……

玉の気持ちが心にすーっと染み入って、
俺の中に別な感情が生まれていた。


玉に全てを打ち明けたい……
でも玉を巻き込みたくない……


二つの相反する気持ちが、頭の中で交錯
する。



「俺の抱えてる闇、もし全てを吐き出し
たら……これからはずっと、二人でそれ
を共有することになるんだって。俺が抱
えてきた闇が、玉の心に悪影響を与える
かもしれないんだよ」

「そんなのわかってるよ、でも言って欲
しい」

「どうして……」



「ミツが好きだから。救いたい……それ
だけだよ」


「だけどきっと軽蔑するよ、俺のことを
嫌悪するようになるかも」

「そんなことないっ!秘密なんて、悪い
ことだから秘密にしてるんだよね?ミツ
の苦しみを俺にも分けてよ」



その言葉が琴線に触れ……

玉の顔が涙で滲む。



「それがどんなことでも……?」

「うん」



「後悔することになるかもしれない……
ははっ、怖いな」

「それでもいい」



「わかったよ」

「え?……本当に俺なんかでいいの?」


俺の返事が意外だったのか、玉は一瞬驚
いたような表情をした。



「玉がいいんだよ、頼りにしてるって言
ったでしょ?」


玉の唇が僅かに震え、そして口角が少し
だけ上がる。


「うん!ミツ、俺……どんなことでも受
け入れるからっ……」


ぐすりと鼻を啜ると、何度も何度も頷き
ながら玉はそれでも知りたいと言った。






夏の出会い ki→←深く秘めた ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1513人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - chata925さん» chata925さぁん、いつもコメントありがとうございます!久しぶりに甘いピンク書いて、私ももっと書きたくなってしまったんですが、とりあえず今回はこの辺で(^_^;)消えないで蜃気楼〜!分かりますっ!chata925さん上手い!w。移行後もお付き合い頂けたら嬉しいですっ! (2018年12月5日 17時) (レス) id: 0ca5cf15d8 (このIDを非表示/違反報告)
chata925(プロフ) - sioriさぁーん。甘々のピンクの時間ご馳走様でしたっ!みっくんのぷっくりなお口で囁かれてみたいですぅ。いつまでも続いていてほしいっ、けど甘かった分辛いお話が待っているんですね(ToT)あぁ消えないでぇ蜃気楼ぉーーーっ みたいな気持ちです。 (2018年12月4日 22時) (レス) id: aafe42069b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ユキさん» ユキさぁん...♪お久しぶですねん!お仕事お忙しい中、読んでくださってありがとうございますぅ!何の癒しにもならずごめんなさいっ(>_<。)今後ユキさん辛いかも……うぅ……涙。その前にpinkを書きたかったんです。気になる結末ですが……はい!精一杯頑張りますね! (2018年11月23日 12時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - sioriさんお久しぶりですっ!お仕事バタバタしててコメント書けてなかったんですけど、仕事の合間に読ませていただいてます!束の間の幸せなのでしょうか…きっと切なくなるんだろーなー(´;Д;`)2人が幸せな結末を迎えられますように(>人<;)続き楽しみにしてまーす! (2018年11月23日 7時) (レス) id: d0a562aa7b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - マシャさん» マシャさん、初めまして!(o^-^)わーん、面白いと言って頂けて安心しました。夢なのに本当にきゅんも何も無くここまできてしまいましたので(^_^;)そうなんです演技です(涙)でもまだわかっていない事が(火事など)色々ありますのでどうなるかです。更新頑張りますね! (2018年11月21日 7時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年10月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。