検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:100,182 hit

▹▸14. ページ14






今日は昨日と同じような感じだった

でも1つ違うのが、後夜祭があるのだ

仲を深める遊びというのが、かくれんぼみたいなやつだ

生徒会長、1年生が鬼となり、2.3年生を見つける

最後まで隠れきった人には後日賞状が送られる

つまり私は隠れるの!!やったー!!



「只今より、校内かくれんぼを開始致します」

「A、頑張ろうね」

『うん!サラもね!』



笛の音と共に、体育館から一斉に飛び出す

どうしよう〜教室にいこう!!

教室ならどこでもいいんだけどなぁ〜

よし、ここにしよう!空き教室!



『んふふ、机の下に隠れ__』



その時、ガラッと教室が開く音がした

ゑ……見つかるのはや………



「あ、え、Aちゃ!!??」

『ふ、不破くんだ!んふ、良かった不破くんで!!』

「んへ、俺で嬉しいかぁ……」



不破くんも鬼じゃなくて安心したのか、顔が緩みまくっていた

………えしまった…陽キャと2人きりだ…

な、なんて話そう……



「Aちゃん、足音聞こえる、こっちおいで」



そう不破くんが指さしたのは、教卓の下で

こ、こんな狭いとこに2人で入るの…?と思いながらも捕まるのは嫌なのでほんとにほんとに渋々入った

近い

近い近い

目の前にあるのは不破くんの顔で、不破くんの匂いが鼻に入ってきて、いい匂いだな、なんて思う私も変態なのかな

男の人とこんなに密着したの初めてだよ

顔を真っ赤にして悶々とする彼女とは逆に、不破はありったけの下心しかなかった

まったくもってとんでもない男である

自分の腕の中で、ちょこんと縮まり、困り眉で顔を真っ赤にし悶々としている彼女を見ると、彼は理性が溶けそうだった

極めつけに、彼女のシャンプーの良い香りが鼻にツン、と入ってきていた



『不破くん?だいじょう、ぶ?』

「ん、大丈夫、ありがとう」



その虚ろな彼女の目で見つめられ、彼はついに限界がきた

勢いよく教卓から出ると



「あ〜、鬼行ったかも!俺、トイレ行くから、Aちゃんはまたどっか隠れててな、じゃあ、頑張ろうね」

『あ、え、?うん、不破くんも…』



もはや自分が何を言っているのか分からない

トイレに行き、彼は深くため息をついた



「可愛すぎるだろ………むり……好き……」



学年から男女共に人気のあるチャラ男イケメン男は、たった1人の風紀委員長に頭を悩ませていた



▹▸15.→←▹▸13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しき(プロフ) - まじで更新ありがとうございます!!!!!! (2023年1月9日 17時) (レス) @page22 id: a69f66229b (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - あこさん» ありがとうございます……!!!確かに普通に勘違いしちゃいますね…!!どっかに書いとこうかな… (2022年11月7日 19時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - あ、年齢フラグってやっぱバグ?ですよね!そういう展開になるのかと思った…あと何故か読んでも見たもの履歴上に行かないんですよね…厄災?(ごめんなさいいい忘れてましたがめっちゃこの話好きです。待ってます〜 (2022年10月29日 14時) (レス) @page20 id: d7fb7616a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - 私の小説ってなんか年齢フラグたつようなとこありました…??全然解除されないんですけど…とほほ… (2022年10月14日 19時) (レス) @page20 id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - お気に入り1000人いった…!!!!!わーい!!!ありがとうございますー!!!! (2022年10月12日 8時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわたつのり | 作成日時:2022年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。