検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:136,981 hit

#8 ページ8

有剣side






Aの学校が終わる頃に

校門に行き



A大人しくしててよ〜!
なんてLINEしてくるから



ちゃーんと大人しく待っててやったのに




なかなか出てこないA







有「何やってんだあいつはぁ〜」





まぁあいつが自由人なことは重々承知





連絡も全くつかない

電話ぐらい出ろよなぁ〜



校門にもたれかかってすわりぼーーーっと
Aのこと考えたり、スマホいじったり






有「はぁ、、」





下校時間だからなのか学校から出てくる生徒の目が気になって仕方ない






「きゃっ、何あれ…」

「やば、こわい。あれヤンキー?」





聞こえてるつっーの



そんな声がチラホラ

アレってなんだよアレって

俺は物か?あぁ?




んまぁ、この見た目じゃあしょーがないかぁ




「うわ、やばっ ちょっとこわい あっち行こ」
「早く逃げよ!!」





誰も襲わねーって



おい、お願いだからA早く来てくれよ
いい加減イライラ収まんねぇわ





プルルルル



お、Aか?



画面の表示を見ずに電話に出る



有「おいよ〜、お前遅いって」

佐「は?」

有「え、?」



思っていた声とは遥かに違うひっくい声がして画面をみると








佐智雄





の文字



お前かよ

有「えぇ〜佐智雄かよ〜 、なぁに?なんの用?」

佐「俺で悪かったな」

有「そんなことないけどよ」

佐「ちょっと七森の件で話したいことあって幹部会したい」

有「え、今から?無理無理無理」

佐「はぁ?なんでだよ」

有「俺はいま彼女ちゃん待ってんの。デートで忙しいのよ今日は」

佐「は?また彼女かよ、じゃあ七森はどーするっつーんだよ」

有「んまぁ〜、あした?んじゃそーゆー事で」


佐「え、おぃ!ちょっとまt((ブチッ





ごめんねぇ佐智雄ちゃん





男1「おいおいおいおい、見てみろよあれ!笑」

男2「やっべー、お嬢様学校に鳳仙のヤンキーが座り込んでんぞ!!爆笑」

男1「しかも1人でよぉ笑 お嬢様学校にヤンキーがなんの用があんだよwww」

男2「こんなところでナンパか?www やっぱりヤンキーは考える事がアホだな爆笑」





清邦の前を通りかかった
他の学校の男子高生





わざと俺に聞こえるように
言ってくる





立ち上がり


有「あぁ?なんだおめぇら」


ごめんねぇA

大人しくしとくって約束もう守れねぇわ

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

my0306(プロフ) - 続きが見たいです (3月9日 21時) (レス) id: 97fc9015cf (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - !!!! (10月18日 15時) (レス) @page29 id: d1b09c5066 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 続き気になります💭更新待ってます (2022年9月23日 16時) (レス) @page29 id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
junsana040729(プロフ) - めっちゃ好きです!更新一年ぐらいたっちゃってるけど、待ってます!! (2022年7月4日 8時) (レス) @page29 id: 036d56ff68 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 皆さんコメントくださってありがとうございます!!もう少々お待ち下さい (2021年2月15日 23時) (レス) id: d4768f32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。