検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:137,003 hit

#27 ページ27

Youside





鬼邪高でレッドラムの話を聞いて1ヶ月経った頃




鳳仙のことで忙しかった有剣に久しぶりに会った


ちょくちょく連絡とったり

週一で会ったりしてたが



どちららかの家に行くのはほんとに久しぶり





お泊まりの買い出しにコンビニにきた私たち



カゴに お菓子やアイス チューハイ ビール おつまみ


欲しいものをぽんぽん入れていく



『もういい?レジ行くよ?』

有「おいおい、ちょっとまてよ。いちばんこれが重要でしょ??笑」


ニヤリと笑って見せてきた ふたつの箱



『ふたつも要らない…。そんなしないから。』


こんなのやりますよって宣言してるじゃん
なんの恥ずかしげもなく この男は


有「はいはい、0.05と0.01どっちがいい??笑」

『どっちでもいい!私に聞くなっ』


有「照れちゃって笑 かわい」


ポンポンと頭を撫でられる



久しぶりの有剣の手に少し安心する



レジを終え 有剣の家までの道のりを手を繋いで歩く



『てか、コンビニでお酒買って年確されない私たちやばいよね』

有「まぁどっからどー見ても俺たち2人高校生には見えんけど笑」

『まぁ、それは否定しない。』


制服きてなかったら
こんな柄悪そうな2人は高校生に見えるわけない







ソファでテレビ見ながらおつまみ広げてお酒を飲む



『ねぇ、鳳仙まだ忙しい?大変そう』

有「そーね〜、いまはまだ落ち着いかな。なに?寂しかった?笑」

『は、別にそんなんじゃn… ちょっとだけ。』



いつもみたいに反抗しちゃいそうになるけど、本当は寂しかったかな。


有「っ、//。 急に素直になんのやめろよ」

『うっさい。』



ほんのり有剣の頬が赤いのは照れてるのか、
あるいは お酒のせいなのか



『そういえば、鳳仙の方にもレッドラム広まってるって聞いたけど』

有「鳳仙の方にも ってなに、ほかにも結構広まってんの?」

『え、あぁ 私の学校でもちょっと噂になってたし鬼邪地区の方にも広まってるみたいで…』


有「へぇ〜、まぁ今はそんな話どーでもいい。ねぇそれ美味しい?」


私が飲んでたチューハイをさして言ってくる


『美味しいよ?のむ?』


缶を差し出すと押し返され



有「いや、、 口移しで飲ましてよ?笑」

『はっ、や やだ。』


有「いいじゃーん ほら、早く!」









.









※ 未成年の飲酒は法律で禁止されています。!

#28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

my0306(プロフ) - 続きが見たいです (3月9日 21時) (レス) id: 97fc9015cf (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - !!!! (10月18日 15時) (レス) @page29 id: d1b09c5066 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 続き気になります💭更新待ってます (2022年9月23日 16時) (レス) @page29 id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
junsana040729(プロフ) - めっちゃ好きです!更新一年ぐらいたっちゃってるけど、待ってます!! (2022年7月4日 8時) (レス) @page29 id: 036d56ff68 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 皆さんコメントくださってありがとうございます!!もう少々お待ち下さい (2021年2月15日 23時) (レス) id: d4768f32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。