検索窓
今日:26 hit、昨日:21 hit、合計:137,060 hit

#18 ページ18

Youside





?「お姉さん1人?一緒に遊びに行かね?」




は、なに。今どきナンパ?
しかも制服姿の女子高生に?





『は…?むr… 辻ぃい!?!?!』


辻「よっ笑」




後ろを向けば
立っていたのは

虹色頭の辻くん





『は、なんでいんの。てかなんなのその頭』

辻「おいおいおい、久しぶりに会って第一声 なんでいんのとか酷すぎね?」

『いやいやいや、ここ 戸亜留市よ?鬼邪地区のやつがなにやってんのよ』

辻「ちょっとこっちに用があったんだよ。てかお前いま清邦女子なの笑」

『あぁ、そーなのよ。まえの学校とは大違い笑』

辻「てか学校の時間だろ?いま、お前こそここで何してんだよ」

『学校抜け出した。面白くないから』


辻「おまえなぁ…笑学校ぐらいちゃんと行け」

『うるさい。あんたも行ってないじゃん』

辻「おれは今から登校だよ」


『へ〜、あっ!!!いいこと思いついた!!』


辻「うっさ。笑 は、なに?」


『一緒に学校行こーう』




辻がいまから鬼邪高行くとかいうから着いてくことに




辻「はぁああ、なんでだよ…」


『いいじゃんいいじゃん笑』







私と辻は
まぁ見てわかるように
知り合い。



結構仲良いよね〜







『あいっかわらず、治安悪そうな学校』

辻「あなたが1番ご存知でしょうけどね」




辻は登校すると放送室に直行


辻「おっす」



放送室には



『おっす!!芝マン!!』

芝「え、なんでお前いんの」

『遊びに来ました〜って、洋介くん…』


轟「…。お前学校は?」


『サボった。いや、そんなことよりどーしたのよその目は』



辻「それは聞かないでやってくれ」


『あぁ、ごめん。洋介くん久しぶりだね〜」



ソファーに座っている洋介くんの横に座ると



轟「横に座るな。」

『いいじゃんいいじゃん〜』





目に眼帯をしててもイケメンの洋介くん
うん、どこぞのアニメのキャラっぽい



芝「おい、、行くぞ」

辻「あぁ。」







洋介くんの横に座って無駄話していたら
辻と芝マンが放送室から出て行こうとした





『え、ちょっとまって どこ行くの。せっかく遊びに来たのに置いてかないで』


辻「俺らはお前と遊んでる暇ねーけどな」

芝「着いてくる?」





辻はツンデレ、酷いことよく言うよね
芝マンは見た目怖いけど実は優しい





『いく!じゃあね〜洋介くん』

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

my0306(プロフ) - 続きが見たいです (3月9日 21時) (レス) id: 97fc9015cf (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - !!!! (10月18日 15時) (レス) @page29 id: d1b09c5066 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 続き気になります💭更新待ってます (2022年9月23日 16時) (レス) @page29 id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
junsana040729(プロフ) - めっちゃ好きです!更新一年ぐらいたっちゃってるけど、待ってます!! (2022年7月4日 8時) (レス) @page29 id: 036d56ff68 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 皆さんコメントくださってありがとうございます!!もう少々お待ち下さい (2021年2月15日 23時) (レス) id: d4768f32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。