検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,695 hit

4話 ページ5

太宰「どうしよう。」

Aの家までは来れたもののドアが開けられない。

手がふさがっているから。

太宰「ピッキング出来ないじゃないか。」

チラッとAの家の横の人に見られる。

太宰「…あ。蜥蜴。」

中也「うげっ!青鯖手前なんでここにいる。」

太宰「この通りだよ。」

太宰は壁で隠れてて見えなかったAを中也に見えるようにする。

中也「!どうしたんだ!!」

太宰「熱だよ。働きすぎだ。」

中也「そこはブラックか!!」

太宰「いろいろとね。まぁ助けないけど。」

中也「は!?」

太宰「彼女の頑張る姿は素晴らしいからね。」

中也「!!」

太宰「さ、ドアを開け給え。」

中也「チッ…」

ガチャッ

太宰「…ピッキングって意味だったのだけど。」

中也「壊したらどうすんだよ。」

太宰「なんで君が鍵を持っているんだい?」

中也「貰ったからに決まってるだろ。」

太宰「気に食わないな〜」

中也「はぁ?」

太宰「もういいよ。用はない。帰って。」

中也「手前なぁ…ていうか、手前一人でなにするんだ?」

太宰「看病だけど。」

中也「…お粥は?」

太宰「勿論私の手づくり。」

中也「絶対にダメだ!手前はAを殺す気か!?」

太宰「はぁ?」

中也「とにかく飯は俺が作る。手前はAのそばにい
ろ。」

太宰「…本当に気に食わない。」

太宰はAの唇を自分の唇と重ねる。

チュッ

中也「!」

中也は驚いたようにこっちを睨んだ。

中也「手前…何してんだ。」

太宰「キス、だけど。」

中也「…巫山戯るな。」

少しして、中也はキッチンからお粥を持ってきてAの近くのテーブルに置いた。そして、なにも言わずに帰って行った。


『…』

太宰「おはよう。よく寝れた?」

『…お得意のピッキング?』

太宰「さぁね?」

『違うんだ。意外…あ。中也か。』

太宰「…」

『…私が鍵忘れただけだよ。』

太宰「…なんだ。」

『うん。』

prrrrrrrrrr

太宰「?まふくん…?」

『っ!!友達だから!もういいよ。ありがとう。またね』

私は太宰を家から追い出した。

『…もしもし』

まふまふ「歌録が、2週間後くらいになるみたい。」

『2週間か。』

まふまふ「喉どうかした?熱?昨日も配信で言ってたし」

『配信で?…あ、雨の中走って帰ったってやつ?』

まふまふ「うん。」

『まぁ、うん。熱。昨日のが原因かな。』

まふまふ「えー!大丈夫なの?そらるさんきっと遅らせて
くれるよ?」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛河哀華(プロフ) - えぇ、消しちゃうんですか。でも、事情があるようで、仕方ないですね。精神を治すことをしてください。僕もありますしね。占ツクを続けてくれるなら見ますし、止めるにしても再開を待っていますので頑張って下さい (1月18日 18時) (レス) @page7 id: e9f86c8378 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - 消してしまうのは残念ですがそういう事情なら仕方ないですよね!私も時々精神死にかけることありますし、、まぁ占ツクまだするにしても止めるにしても頑張ってくださいね! (2022年11月19日 21時) (レス) @page7 id: 43dd0d6090 (このIDを非表示/違反報告)
双葉(プロフ) - ふゆさん» ありがとうございます!更新楽しみに待っててください! (2022年11月11日 16時) (レス) id: 231a6b3030 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - この作品凄く面白いので大好きなんです!双葉さんのペースで、ゆっくり更新していってくださいね!!応援してます (2022年11月9日 23時) (レス) @page6 id: 8561adce43 (このIDを非表示/違反報告)
双葉(プロフ) - ありがとうございます!更新激遅ですが見ていってください! (2022年10月22日 16時) (レス) id: 231a6b3030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの双葉 | 作成日時:2022年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。