検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:14,651 hit

87話 ページ37

Sha,Ut,Ci,Shp,Tn,Zm「「「「「「いかないでよぉ〜!!!」」」」」」
Rb「……オイ!!何すんねん放さんかい!……って長い長い!!俺はカブか!!」

縦に長いのおもろすぎやろww
まぁ、うちは引き止めてへんのやけどw
外側に回って動画回しとるよww

Ci「どうかお願いしますロボロさん…!僕らが生徒会に公認されるためにはあなたのようなカリスマ性のある悪魔が必要なんです…!」

泣き落してない??w
無理やろww

Rb「お前らに協力して俺に何のメリットがあるねん!」
Tn「トンと毎日ふれ合える権利をやろう!」
Rb「ブタに興味ないです」
Shp「トン以外にもたくさんの愉快なメンバーとふれ合えますよ!」
Rb「悪魔に興味ないです」

どんだけ興味無いねんww
なにかに興味持てやww

Sha「おいゾム、今のうちにアイツ気絶さしてふん縛ろうぜ」
Zm「フーン任せろ」
Rb「公認されへんのそういうとこやぞ、わかっとんのか」
『うちはわかっとるんやけど周りがなぁ…』

こいつ何に食いつくんやろ…
ウツは取り敢えず無理だとして…

Ut「まあまあカッカすんなってロボロ、手伝ってくれたら女にモテる方法いくらでも伝授するぜ…?プロデュースするよ?」
Rb「……、…まったくしつこいな、ここで延々駄々こねられても面倒やし…」

あれ、食いついたんやけどw
意外とウツのモテる方法が良かった??
こいつまさか童帝…???ww

Rb「わかりましたよ、公認されるための手伝いはしましょう。
ただし条件がふたつ!ひとつは「入団しない」あくまで俺は外部の立場から協力するだけや
そしてもうひとつは「俺のやり方について来れない場合は即座に協力を打ち切る」」

ふーん
おもろそうやんかw

Ci「お…おお…」
Ut「なんかマジな感じだ…」
Sha「ええやん面白くなってきたやんけ、受けて立つぜロボロ!お前の手腕見してもらおうじゃねーの!」
Rb「………交渉成立やな、それじゃあさっそく…」

はーい、活動内容を見直すお時間でございまーす
…そもそもうちらって何しとるんやろか…??

Rb「まずあんさんらがどんな活動をする師団なのかイマイチわからへん。そもそも何や「我々」って、カンタンに説明してくれます?」
Ci「よくぞ聞いてくれました」
Shp「我々師団とは!バビルスひいては魔界全土の一切の社会秩序に対して闘争を行う革命集団である!!」

うーん、それは分かっとるんやけどな??
何するんや???

Rb「で?具体的に何をするんですか???」

その通りやわww

88話→←86話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鳴藍(プロフ) - コメントじゃんじゃんカモン!!!((調子に乗るな (2023年3月26日 14時) (レス) id: 8c697fe415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鳴藍 | 作成日時:2023年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。