検索窓
今日:21 hit、昨日:103 hit、合計:14,497 hit

65話 ページ15

Tn「貴方は…!?」

んん???
トントンが独り言始めそう??

カッ!!

Zm「『!?』」

トントンがうちとゾムの間を走り抜けてったんやけど!?

ピィィ


「タッチダーウン!!」

うるっさ…
悪いけどめっちゃうるさい

そんでトントンに負けちゃったなぁ…
まあ、夜鬼鼠破パンに興味無いからええんやけどな〜

Tn「ん〜〜」

ほんま美味そうに食うなぁw

「今度は黄金のキー魔カレーパンが数量限定で…」
Tn「何やて!?」

んん…リューに食べさせたかったなぁ
もうちょい位階上げるから待っとってぇな?
________

突然ですが問題でーす
うちはどこにいるでしょーか!

はい(答えさせる気ない)
正解は談話室でーす
当たった人は天才と言い張っても良い権利を与えまーす

?「うーん…ぐぐぐっ…うわ〜ッダメだあ〜!!やっぱり攻略できない〜!!」

誰だこいつ
いや…見たことはあるんやけど…名前知らんわ

『ねぇ、あれ誰??喧しいんやけど』
Ut「あいつアブノーマルクラスのリードって奴やんな?」
Sha「なんのゲームしてんのやろ____ねえねえ俺にもやらせて」

うわっ
いきなり話に行ったぞあいつ
コミュ力高すぎじゃね…?

リード「えーとキミは…?」
Sha「D組のシャオロンっす」
リード「別にいいけどこのゲーム気軽にワイワイ遊べるようなもんじゃないよ?数々のプロゲーマーを苦しめた超難ゲー!僕も何度も挑戦してるけど全然クリアできなくて…」
Sha「ほほ〜ん、それなら任せとけって」
Ut「ふぁ!?」
Sha「なんたって俺ら…遊戯師団の超バグ難ゲーを半日でクリアしたんやからな!そこらのゲームなんざ楽勝よ!」

難ゲーかどうかは知らんけどバグってたのは事実だもんな
まあ、それが出来たからってそこらのゲームが楽勝かどうかは知らんけどな〜w

リード「えっ?あああ〜キミたちか!うちの師団にいつの間にかあった謎の幻術帽子クリアしたの!へええ〜度胸あるなぁ…」
『こいつらに度胸は無いですよw
だってこいつらに無理矢理被せたのはうちと先輩なんですからww』
リード「…ま、まぁそれはそうとして…ホラ、これがその超難ゲー…どぎ魔ぎメモリアルだよ」

…………ギャルゲーやん
ただのギャルゲーで超難ゲーってどういうことやねん
ギャルゲーさせる気あるんけ?ww

Sha「なんだぁめっちゃ拍子抜けしたわ…」
リード「あ!馬鹿にしたね!?ナメてかかると痛い目に遭うよ!!」

66話→←64話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鳴藍(プロフ) - コメントじゃんじゃんカモン!!!((調子に乗るな (2023年3月26日 14時) (レス) id: 8c697fe415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鳴藍 | 作成日時:2023年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。