検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,917 hit

腐女子と隣の席 ページ47

中原王子DAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中原王子が私の隣の席DAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!


奇跡やーーーーーー!!!!王子が私の隣の席だ!!!!!


残り物には福があるとか良く言ったもんだな!!!!!!!幸福だらけやないかーーい!!!!!

お前あれやろ!!授業中机の中で太宰くんに「今日一緒に帰れる…?////」とかメール送ってんだろ!?!?!?絶対机の中でそういうやりとりしてんだろ!?!?

私が隣の席になったということはそういう行動も見落とさないぞ!!!!幸せそうに太中してるとこ全部見ちゃうんだからな!!!ドゥワハハハハハ!!!


私は知ってるんだぞ!!!!お前太宰くんと下校中に肩組んで笑い合ってたんだろ!?!?!?賢治くんが写真におさめたぞ!!!証拠はあるんだ!!!!!ホ モなんだろ!!!!!!

クソが!!「俺はノンケです」みたいな涼しい顔してホ モホ モ しやがって!!!!!どこまで私を苦しめれば気が済むんだ!?!?!?!?

殺す気なのか!?!?私の脳内の容量をオーバーさせて殺す気なのか!?!?!?!?




あれ、ちょっと待てよ。






「篠崎さん篠崎さん、中原の前の席僕なんだ」
「おー、梶井くん。よろしくよろしく」

「うん、よろしくね!」







キタ――――――┌(┌^o^)┐――――――!!!

最強の布陣DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!


これあれですよね!?
前の席の総攻め梶井くんが後ろの席の中原くんを狙って太宰くんとわいわいやっちゃうパターンですよね!?!?!?!?

これフラグですよね!?!?完全にフラグですよね!?!?!?!?

だ、だざ、太宰くんはこの事ご存知なの!?!?
「俺の前の席、梶井になった」とか太宰くんにメール送って太宰くんが「ひいい私の可愛い中也の尻が危ない」とか考えてわちゃわちゃしちゃうルートですよね!?!?!?!?!?!?!?!?

おい!!!!!!!誰だこんな席にしやがったの!!!!!!!!!!

お前かクジ入れてた箱!!!!お前確信犯だな!?!?!?箱!!!お前も腐ってやがるな!?!?!?!?
お前も実は梶井くん総攻めの薄い本欲しいんだろ!?!?なぁ!?!?!?!?

腐女子と隣の席→←腐女子と隣の席



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜奈(プロフ) - └( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙待って待って待ってええええええええええええ!!!!!!!!!!あああああぁぁぁ!!!!!!!!中也ちゃあああああぁぁぁん!!!!!!!!すんません。もう太中好きなんです…もう無理です…続き読んできまぁあああああぁぁぁす!!!!!!!!!! (2021年9月7日 7時) (レス) id: dc83ff49fd (このIDを非表示/違反報告)
わがはい(プロフ) - 今更ですがとても面白いです!! 即お気に入り登録させて頂きました! ギャグの雰囲気がすっっごい好みです! (2020年5月28日 15時) (レス) id: fe7c1fcf9f (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - いやー脳内豊かw面白くて時間忘れてしまいました!後、太中だったら、どっちが受けですか(真顔)私は、、、太宰は総受けだと思うんです。うへへ((殴 (2018年11月21日 17時) (レス) id: aea70470cb (このIDを非表示/違反報告)
セツト@本垢(プロフ) - 巫子さん» コメントありがとうございます!!キャラの腐女子腐男子化小説を書きたいと思い、一番最初に腐男子として思い付いたのは国木田でしたw (2018年3月14日 13時) (レス) id: 3dff78dd4d (このIDを非表示/違反報告)
巫子(プロフ) - 語彙力が消えるほどこの小説は面白いです!国木田が腐男子という、原作とのギャップが(笑)更新待ってます! (2018年3月14日 5時) (レス) id: c9541627c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツト@本垢 | 作者ホームページ:http://minanami2.naho.ayaka.  
作成日時:2017年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。