検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,881 hit

腐男子とプール ページ32

え、なんで?


なんで!?!?!?!?

「え、ちょ、なんで写メ撮ってんの」
「大丈夫気にしないで」
「何が大丈夫なの!?」


到着するやいなやよく解らないタイミングでケータイを取り出しバシャバシャを写真を撮り始める篠崎さん。

え、ちょ、待って。梶井と中島が声かけた、ここでバイトしてた人って、え!?篠崎さん!?!?

大きな荷物を抱えて俺らのいる木陰に入ってくるのは間違いなく同じクラスの、俺の恋焦がれている相手。まじだ。本物だ。本物の篠崎さんだ。なんで。えっ、なんで?

「あぁ、中原さんのクラスの篠崎さんか」
「こんにちは芥川さんお邪魔します」
「こんちは。ここでバイトだったと聞きましたお疲れさまです」

篠崎さんの大きな荷物を芥川が受け取り、篠崎さんはシートの上に腰を下ろした。

「篠崎さん?あ、中也のクラスの」
「太宰さん、ですよね。お邪魔しますー。」
「さん付けじゃなくていいって。私もAちゃんって呼び捨てさせて」
「うん、いいよ。じゃぁ太宰くんでいい?」

やめろよお前ら!いちいち俺の名前出すなよ!!変なアピールするんじゃないよ!!
っていうかなんで太宰態々名前呼びの許可貰ってんだよ!俺だって未だにさん付けなのに!なんでこっち見てニヤニヤしてんだやめろ!!!


「中原くん、久しぶりだね」


うわああああああああああああ話しかけられた超可愛いどうしよう。

「あ、あぁ久しぶり」
「終業式のあれ以来だ」
「そう、だな。あん時はありがとう」
「いえいえこちらこそあれ蹴っ飛ばしちゃってごめんねー」

俺どもりすぎワロタ。


ポニーテールで薄く化粧して首元汗かいてパーカーに短パンでで太もも丸出しってエッちすぎやしませんか篠崎さん卑怯ですね。

約半月程会っていなかったからかまじで刺激が強すぎる。相変わらず可愛い。ツラい。


「中原くん着痩せするタイプなんだね腹筋ヤバいね私筋肉フェチなんです突然ですが触って良いですか」

「は!?」

「すいません調子に乗りました」


突然の触っていいか発言に心臓飛び出そうになった。なんで。え?腹筋?篠崎さん筋肉フェチなの?知らなかったわ。

やめろお前ら!そういうニヤニヤした目でこっち見るな!!恥ずかしいだろまじで止めろ!!


「いや、別に、かまわないけど」


頭をフル回転させてやっと口から出た答えがこれか。もっと気の利いた返事できないのか俺!いやこの質問に気の利いた答えもあったもんじゃないけどね!?!?

腐男子とプール→←腐男子とプール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜奈(プロフ) - └( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙待って待って待ってええええええええええええ!!!!!!!!!!あああああぁぁぁ!!!!!!!!中也ちゃあああああぁぁぁん!!!!!!!!すんません。もう太中好きなんです…もう無理です…続き読んできまぁあああああぁぁぁす!!!!!!!!!! (2021年9月7日 7時) (レス) id: dc83ff49fd (このIDを非表示/違反報告)
わがはい(プロフ) - 今更ですがとても面白いです!! 即お気に入り登録させて頂きました! ギャグの雰囲気がすっっごい好みです! (2020年5月28日 15時) (レス) id: fe7c1fcf9f (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - いやー脳内豊かw面白くて時間忘れてしまいました!後、太中だったら、どっちが受けですか(真顔)私は、、、太宰は総受けだと思うんです。うへへ((殴 (2018年11月21日 17時) (レス) id: aea70470cb (このIDを非表示/違反報告)
セツト@本垢(プロフ) - 巫子さん» コメントありがとうございます!!キャラの腐女子腐男子化小説を書きたいと思い、一番最初に腐男子として思い付いたのは国木田でしたw (2018年3月14日 13時) (レス) id: 3dff78dd4d (このIDを非表示/違反報告)
巫子(プロフ) - 語彙力が消えるほどこの小説は面白いです!国木田が腐男子という、原作とのギャップが(笑)更新待ってます! (2018年3月14日 5時) (レス) id: c9541627c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツト@本垢 | 作者ホームページ:http://minanami2.naho.ayaka.  
作成日時:2017年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。