検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:108,921 hit

腐男子と戦場 ページ21

「うーん…」
「中島、悩んでるなら買ったほうがいいぞ」
「そうですねそうします。すいませんこれお願いします!」

晴天。今年も無事開催されたコミケ。

中島と2人でこの会場を歩き始めて早2時間。もう人が多すぎて何がなんだか解らない。一度迷子になったら死を覚悟したほうがいい。いや本当に。

自分のバッグのほかに大きい袋がひとつ。もうかなり買い占めた。そしてかなり目的のサークルさんにスケブも頼めた。多分中島がいるからOKもらえた部分あるかもしれない。こいつ前髪が無法地帯じゃなければただのイケメンだからなぁ。

一度休憩。ベンチみたいなところに一回座って戦利品を確認する。っていうかスケブが豪華すぎてヤバイ。にやける。


「あとはあっちの方面だけですね」
「そうだな。中島大丈夫か?」
「大丈夫です!今年は熱中症の心配もないです」
「それはよかった」

帽子を深く被る中島。去年は脱水症状になりかけて大変だったのだ。


「あ、中原さんのスケブもうラスト1ページじゃん。どっか買いに行く?」
「いやこれはこれでいい。目当ての人がいるから!」
「篠さんだ」
「そう!」
「僕も欲しいです!楽しみ!」

この後いくスペースにいるはず。このラスト1ページはあの人に飾ってもらいたい。

「描いてくれるといいねぇ」
「そこが問題なんだよなぁ」

あの人はあのジャンルでめちゃめちゃ人気がある。もし今年スケブを受け付けているのならそれはそれは凄い数を預かっていそうなのだ。怖い。

去年あの人本人は此処には来なかった。どうやら別の用事がかぶってしまったらしく参加できなかったらしい。売り子だけいてちょっとガッカリしたけど支部のほうでその日の夜、元気に謝罪してた。体調不良ではないらしい。よかった。

腐男子と戦場→←腐女子と戦場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜奈(プロフ) - └( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙待って待って待ってええええええええええええ!!!!!!!!!!あああああぁぁぁ!!!!!!!!中也ちゃあああああぁぁぁん!!!!!!!!すんません。もう太中好きなんです…もう無理です…続き読んできまぁあああああぁぁぁす!!!!!!!!!! (2021年9月7日 7時) (レス) id: dc83ff49fd (このIDを非表示/違反報告)
わがはい(プロフ) - 今更ですがとても面白いです!! 即お気に入り登録させて頂きました! ギャグの雰囲気がすっっごい好みです! (2020年5月28日 15時) (レス) id: fe7c1fcf9f (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - いやー脳内豊かw面白くて時間忘れてしまいました!後、太中だったら、どっちが受けですか(真顔)私は、、、太宰は総受けだと思うんです。うへへ((殴 (2018年11月21日 17時) (レス) id: aea70470cb (このIDを非表示/違反報告)
セツト@本垢(プロフ) - 巫子さん» コメントありがとうございます!!キャラの腐女子腐男子化小説を書きたいと思い、一番最初に腐男子として思い付いたのは国木田でしたw (2018年3月14日 13時) (レス) id: 3dff78dd4d (このIDを非表示/違反報告)
巫子(プロフ) - 語彙力が消えるほどこの小説は面白いです!国木田が腐男子という、原作とのギャップが(笑)更新待ってます! (2018年3月14日 5時) (レス) id: c9541627c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツト@本垢 | 作者ホームページ:http://minanami2.naho.ayaka.  
作成日時:2017年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。