検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:133,371 hit

2 ページ6

##


《君を待ってる》


紫「Oh…yeah yeah yeah」

岸「公園のベンチに座ってる子どもがいる ひとりぼっちで」

紫「その少し遠く 他の子たちは」

「 輪を描いて遊んでいる」


海「横目に見えてるけど 誰も声をかけない」

廉「目に見えない大きな壁が」

神「人と人の間にあるらしい」



「「世界を変えよう 切り開けかがやく未来
きっと君を待ってる 不器用に何度も躓いたって」」

紫「夢は叶えられる」

「「いつの日かじゃないよ 今ここからさ その壁ぶち壊せ きっと新しい明日が 君を待ってる いま踏み出そう」」



海神「10年前になりたかった自分に」

廉「今なれていますか?」

「そう聞かれたら」

紫「10年後の君は何て言う?」

岸「さぁ踏み出せ!」



「「世界を変えよう 切り開けかがやく未来 きっと君を待ってる 不器用に何度も躓いたって」」

「夢は叶えられる」

「「いつの日かじゃないよ 今ここからさ その壁ぶち壊せ きっと新しい明日が 君を待ってる いま踏み出そう」」






その後も数々の卒業ソングを口ずさみながら楽しく収録を終えました



《ED》


タ「King&Princeどうでしたか」

紫「楽しかったですね、また呼んでもらえることを待ってます」

( 待ってるポーズしながら )




久々のMステ楽しかった!




##



いや、君を待ってる めちゃめちゃいい曲でしたね!



発売が待ち遠しい!!



あ、よければお話のリクエストとかいただければ、書ける範囲で書きたいと思いますのでぜひお願いします

Twitter→←Mステ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん(プロフ) - 亜美さん» 了解です!ありがとうございます! (2019年4月5日 20時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - リクエストで、君を待ってるのメイキングのお話を書いてもらえませんか? (2019年4月5日 15時) (レス) id: 4e49ebcb30 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 橋下 花梨さん» リクありがとうございます!了解です! (2019年3月28日 20時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)
橋下 花梨 - 夢主さんが誘拐されるのみてみたいです! (2019年3月28日 16時) (レス) id: 740f2674b0 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 平野 由美子さん» ばればれでした(●´▽`●)笑 (2019年3月28日 2時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな恋 | 作成日時:2019年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。