検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:133,380 hit

深紅 ページ28

※リクも含めて書きます


#Sho side


「ひゃっほーーーーい!!」



今日はあおと2人で雑誌撮影



遊園地に来ていまーす



スタッフ「好きに2人で遊んじゃってください」



なんて言われたら遊びまくるよね




「紫耀!あれ乗ろ!」

紫「どれ?」

「あれ!!!」



指さした先にはコーヒーカップ



紫「俺めっちゃ回すよ?」

「いいよ!」



自由に遊ぶ俺らをカメラマンさんが写真撮ってるんだけど


俺らの遊びっぷりが激しすぎてついてくるだけで大変だと思う


すいません、でも遊びます




「吐きそう、、」

紫「めっちゃ回すよって言ったじゃん」

「おんぶ。」

紫「こどもか」



まあなんだかんだやってあげちゃうんだけど←




相当酔ったのか背中でグデーっとしてるA


紫「大丈夫??」

「よゆー」

紫「どう見ても余裕じゃないだろ(笑)」




こんな感じだからちょっと休憩することに。




「あぁあ、一発目からあんな回しちゃダメ」

紫「ごめんって(笑)」




でもしばらくすると


「ねえ、紫耀あれ乗りに行こ!!!」



と元気にジェットコースターに向かってったA




さっきまでのグロッキーなんだったんだろう、、




やっぱり自由人だ

この世を代表する自由人。





そのあともメリーゴーランド乗ってみたり


観覧車乗ったり


ゴーカート乗ったりして遊園地を満喫



紫「ちょっと行きたいアトラクションあるんだけど」

「いいよ、行こ!!」



ここであおにイタズラ仕掛けちゃおうと思います



「え、まって、むりだよ、むり」

紫「はい行くよ〜」



あおはお化け屋敷が嫌いなんだけど連れ込みます


まあ俺も苦手なんだけどね←




「紫耀も嫌いじゃないの!?やめようよ!」

紫「早く行こ!」



イタズラ心で入ったはいいけど、、、



「「ぎゃーー!!!!」」





「紫耀のバカ」

紫「あぁ、しんどっ」

「怖かったあ」




うん、ごめんな、あお。







「めちゃめちゃ疲れた」

紫「叫びすぎて喉いってえ」

「でも楽しかったあ」




久々にこんなにはしゃぎまくったかもしれない




「今度は7人でこようよ」

紫「そうだな」





仕事ってことを忘れて楽しめた時間でした




帰りのロケバス


相当疲れたのか爆睡しているあお





「しょう、、、、、すきぃ、、」




突然の寝言に驚いたけど



紫「可愛いこと言うじゃん」



あおの頭をポンポンっとして


内緒で寝顔撮りました



これは俺だけの秘密

ターコイズブルー→←漆黒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん(プロフ) - 亜美さん» 了解です!ありがとうございます! (2019年4月5日 20時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - リクエストで、君を待ってるのメイキングのお話を書いてもらえませんか? (2019年4月5日 15時) (レス) id: 4e49ebcb30 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 橋下 花梨さん» リクありがとうございます!了解です! (2019年3月28日 20時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)
橋下 花梨 - 夢主さんが誘拐されるのみてみたいです! (2019年3月28日 16時) (レス) id: 740f2674b0 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 平野 由美子さん» ばればれでした(●´▽`●)笑 (2019年3月28日 2時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな恋 | 作成日時:2019年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。