検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:133,378 hit

美容院 ページ23

#Kaito




「じゃっじゃーーーん!」



るんるんで楽屋に入ってきたA



海「え!?」

「イメチェン」



胸元より少し長いくらいの髪の毛が肩につくくらいの短さになっている



そして、、



長いこと黒髪だった髪色が




「ローズ系の茶色にしたの!」



変わってる!




高校の校則が厳しかったからAも染めずにずっと黒髪



ドラマとかの撮影も黒髪で挑んでたから初カラーなんじゃない?





紫「似合うじゃん!」

廉「赤っぽい色にしたんやね」

神「かわいいじゃん」

岸「短くなったね」

「ねえ、岸くん髪色褒めてよ(笑)」




みんなAの髪の毛に興味津々




みんなに囲まれて俺のとこに来てくれないAにちょっと不満を感じながらも


ケータイで隠し撮り





すると、、



「ねえ、かいと?」

海「ん?」



近寄ってきたA



「にあう?」


自分の頭を指さして聞いてくる


海「んー」



ちょっと意地悪してもいいかな



海「、、、」



って思ったけどAの顔みてると嘘つけない



海「めちゃ似合ってるよ、かわいい」

「ありがとう!」



ギュッて抱きつかれたらもう可愛くて仕方がないよね





廉「初カラーなん?」

「そうだねえ」

廉「じゃあ次は緑にしてや」

「え、なんでよ。絶対やだ」

紫「じゃあジャンケンで負けたら緑ね」

「いや、だからなんでよ」



結局ジャンケンしちゃう所が純粋だよね



紫「最初はパー

はい負けえ」

「紫耀きらい。かいとお」

海「よしよし(笑)」




こんな俺らのやり取りをニヤニヤしながら動画撮ってる神と


ぽけーっとほか事やってる岸くん




俺らってほんと自由だわ

念願の!! リク→←いんすたあおぐらむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん(プロフ) - 亜美さん» 了解です!ありがとうございます! (2019年4月5日 20時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - リクエストで、君を待ってるのメイキングのお話を書いてもらえませんか? (2019年4月5日 15時) (レス) id: 4e49ebcb30 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 橋下 花梨さん» リクありがとうございます!了解です! (2019年3月28日 20時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)
橋下 花梨 - 夢主さんが誘拐されるのみてみたいです! (2019年3月28日 16時) (レス) id: 740f2674b0 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 平野 由美子さん» ばればれでした(●´▽`●)笑 (2019年3月28日 2時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな恋 | 作成日時:2019年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。