検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,127 hit

IV 味方なんて ページ1

ピンポーン...と無機質な電子音が玄関から聞こえると同時に
ショッピは舌打ちをして私から離れた

いい所だったのに、そう呟いた彼は玄関に足を動かした

今だと思い私は立ち上がる、宅配便だろうか?だとしたら都合がいいな


だが、決して宅配便ではなかった


syp「...なんの用すか?コネシマ先輩」

『シ、ッマ!?』


何故コネシマがこんなところに
流石にタイミングがタイミングだ、先程の事もあり疑ってしまう

彼も何か知っているのかもしれない
だからこそこのタイミングに来たのかもしれない

ぐわんぐわんと思考を働かせて、吐き気がする。
今こんな事考えても、意味なんてないのに

何方にせよ、この場から逃げなきゃ行けないのは事実だ

ショッピとコネシマが何の話をしているかは知らないが、
とにかく逃げよう

玄関から逃げるのは賢くない、窓から逃げよう。

...と言ってもここは7階、飛び降りるのはもっと賢くないだろう
何かいい案はないか。


ふと、すぐ目の前のマンションに目をやる

屋上とこの部屋が高さが同じなのか、飛び降りれば怪我はなさそう。
それに移動も出来るし逃げられる

...一か八か

ガチャ、と窓の鍵を開けて縁に乗る。
深呼吸を深くして、自分の緊張を落ち着かせる、

完全に、とまでは行かないが多少は落ち着くことは出来たと思う

自分の身は自分で守れ。
自己防衛くらいできる

ショッピが手を出してきていたら正当防衛として殴っていたかもしれないな

そんな事をしたら彼の逆鱗に触れるかもだけど



再び息を吐いて、下を見る。

落ちるのでは無く、飛び移るのだ。


下手したらこのマンションと向かいのマンションの隙間に落ちて真っ逆さま。
そのままぐしゃり。ってことも有りかねない

さすがに命知らずでは無いため、恐怖心くらいある

震えを抑えて








飛び出した


syp「待゙っ!」

kn「おい゙っ!」






『...っ!』



た、助かった?

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヤンデレ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀狐(プロフ) - 遅れましたが完結おめでとうございます!先生これからも頑張ってください! (2021年9月27日 1時) (レス) @page15 id: b88b2ea9fb (このIDを非表示/違反報告)
天耀(プロフ) - いとゅ~さん» 有難う御座います!楽しく読んで頂けたなら何よりです...応援、有難う御座います。モチベにして頑張ります! (2021年9月25日 16時) (レス) id: bcfadbcbc5 (このIDを非表示/違反報告)
いとゅ~(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後までドキドキハラハラしながら読んでました…((これからも応援させて頂きます!! (2021年9月25日 15時) (レス) id: 73f6ea549e (このIDを非表示/違反報告)
天耀(プロフ) - 瑠璃丸(梟丸)さん» 有難う御座います!ずっと見て貰えたなんて嬉しい限りで御座います...コメントをモチベにして他作の更新、頑張りますね! (2021年9月25日 12時) (レス) id: bcfadbcbc5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃丸(梟丸)(プロフ) - 完結おめでとうございます!こういう感じのすきでずっと見させて貰ってました……!これからもお体に気をつけて小説の更新など頑張ってください! (2021年9月25日 11時) (レス) @page15 id: 292c39222e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸水 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年8月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。