検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:395,362 hit

その22 ページ34

と言って
探し始めた

・・

一期さんは短刀の方に居そうだなーっと思いながら廊下を歩く

すると、赤いマフラーの子に会う




?「ん?もしかして君が刀剣女子って奴ぅ?」




『え、あ、はい。ええっと・・?』



加州「ああ、ごめん。俺、加州清光。清光って呼んでね」




『はい、よろしくお願いします。清光さん』




さん呼びは慣れないからキツイなー・・

すると清光さんは変な顔をする。そして、私に近づいて匂いを嗅ぐ





加州「・・人間の匂いがする」



『そ、そりゃあ。主さまと一緒にいれば匂いなんてつきますよ』



っと苦笑い
清光さんはそうだねっと言う




加州「で、どうしたの?」



『あ、実は一期さんを探していまして・・』




どこに居ますか?と聞く

すると一瞬怪しんだ顔をするが、いいよ。案内するっと言って案内してくれた


それからすぐそこだよっと言って近くまで案内される

私はありがとうっと言って行こうとするが手首を掴まれた




加州「・・話が終わったらちゃんと話してね」


待ってると言われた


・・そっか、ここの子達は皆誘拐されて・・



『・・勿論だよ、清光くん。私が救うから』




”待ってて”



と言うと目を見開いて手を離す

私はぺこりと頭を下げたら、一期さんの部屋に入った

その23→←その21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤丸(プロフ) - 夜月さん» なんだってぇ!?情報、ありがとうございます!近いうちに行ってきますわ (2017年11月25日 21時) (レス) id: 73c5e01685 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 因みに12月15日まで『活撃 刀剣乱舞』とラウ1のカラオケがコラボしてます!第一弾に薬研と鶴さんいたけど気付くのが遅すぎた…でもばみちゃんか三日月かまんばちゃんは絶対欲しい…!長文失礼しました! (2017年11月25日 21時) (レス) id: 4e7180e734 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 夜月さん» !?早めに行かなくちゃ!!ありがとうございます! (2017年11月25日 19時) (レス) id: 73c5e01685 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 因みに私のオススメの飲み物は山姥切のカルピスです。超甘党の人は練乳だったかがコップの奥底にあるもの(三日月のじっちゃんのカルピスソーダレモン付き)等を飲めばいいですよ♪あと、早く行かないと缶バッチ無くなりますよ!私が行った時残り十数個しかなかったので! (2017年11月25日 17時) (レス) id: 4e7180e734 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 夜月さん» な、なんじゃと...!?我輩も行かなくては!ありがとうございます! (2017年11月25日 15時) (レス) id: 73c5e01685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤丸 | 作成日時:2017年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。