検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:7,856 hit
Hey! Say! JUMP、中島裕翔が新しい事に挑戦!


それは...



裕「1ヶ月マクドナルドだけで生活だ!」



1ヶ月マクドナルドだけで生活は成功するのか!?





※中島さんが1ヶ月マックだけで生活します。


※徐々に中島さん壊れていきます。


※嘔吐表現などがあります。


※貴方様は出てきません。


※それでもいーの?おっけい!という方だけご覧下さい。執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 8.54/10

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高1  - ない)、もっかいお母さんに行って、ハンバーガーもらいました。(チーズはいってないって分かったときは兄と私で大爆笑ゲラ!10分ぐらいかな?)「チーズバーガーをチーズ抜きで!」というだけで家族全員がこの出来事を思い出します。(笑) (2022年4月8日 18時) (レス) id: 658ba4281a (このIDを非表示/違反報告)
高1  - ど、お母さんがホテルの部屋に注文したやつ持ってきてくれて、中だしてみたら、シェイクがなくて、お母さんがその事を言いにもっかい店にいってシェイクもらってきたんですけど、今度は私が頼んだチーズバーガーにチーズが入ってなくて(途中まで食べてたのに何故気付か (2022年4月8日 18時) (レス) id: 658ba4281a (このIDを非表示/違反報告)
高1  - 1ヶ月マクドナルドだけで生活ってヤバそう…と思ったら4日目で気分悪くなってた。ガチでそういう生活送ってたら、病気になりそう。余談ですが、家族でディズニー行ってホテルに泊まって、お母さんが晩御飯にマクドでチーズバーガーやらシェイクやら色々頼んだんですけ (2022年4月8日 18時) (レス) id: 658ba4281a (このIDを非表示/違反報告)
Anna(プロフ) - すいません、不謹慎ですが爆笑しました(笑) (2019年8月31日 4時) (レス) id: bfdb5b8cd3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーとびーと - ああああああゆーてぃぃぃ 辛いのに見てしまうううううう これからも頑張ってください!!! (2017年7月12日 19時) (レス) id: b77c2382ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ。 | 作成日時:2017年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。