占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:32,273 hit

八発目 ページ10

伊沢side

Aがマウスを取ってから3時間が経過した。彼女は気づいていないだろうがメンバーのほとんどが帰り、さっき俺ら2人以外の川上が帰ったところだ。

彼女が夢中になると周りのことが全く気にならず、本人的には体感時間もそこまで経っていないため、これを放置し続けると今朝になる、なんてことは過去に何度かあった。

流石にそれはまずいし、彼女の机の上がエナジードリンクで溢れかえるところはあまり見たくはない。つか寝不足でいつかぶっ倒れるんじゃないかって心配になる。

「ねぇー、A」
「、、、」

呼びかけても響くのは乾いたマウスのクリック音。これは相当のめりこんで、向こうの世界に入ってしまっている。日付が変わる前に少し彼女の熱を覚まさなければ。

「ねぇ、もう深夜に入りますよ」
「ッ!?」

1番効果的なのは彼女の頬を両手で包み込み無理矢理でも目線を合わせることだ。そうすると彼女は必ずこちら側の世界に帰ってくる。またに例外あるけどその時は、、、またその時。

「びっくりしたー、、、」
「だって、次の日になりそうなのにずっとカチカチしてるじゃん、、、」
「まぁ、調子良かったし」

彼女の画面にふと目をやると、かなり進んでいた。本当にこの子はやる時はやる、けど俺に対してはすごい反応辛辣だけどね。





そこが、本当に好きなんだ。

九発目→←七発目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定キーワード:東大王 , QuizKnock , 伊沢拓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯誄(プロフ) - はるるさん» ありがとうございます(●´▽`●)今日の深夜辺りに更新予定ですー!! (7月31日 15時) (レス) id: 3b71ce137f (このIDを非表示/違反報告)
はるる - こんにちは。読ませていただきました。とても、続きが気になります!次の更新、めちゃめちゃ楽しみにしてます!! (7月31日 14時) (レス) id: 1def406aeb (このIDを非表示/違反報告)
颯誄(プロフ) - すぺるさん» ありがとうございます(●´▽`●)この小説は東大王よりかはQuizKnockを主に書いていくので同級生トリオ(水上鶴崎川上)とも絡ませますね!これからよろしくお願い致します(o_ _)o (7月28日 22時) (レス) id: 3b71ce137f (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - え、すごい面白そう…川上さん入れて4人のお話とか見てみたいです…更新楽しみにしています! (7月28日 21時) (レス) id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯誄 | 作成日時:2019年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。