検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,982 hit

放課後の楽しみとは? ページ4

〜放課後〜


「あぁぁぁぁぁあ部活だぁ」
アイ「がんばー私は今日ないよ」←(アイはダンス部に入ってる)
「ずる…まぁー頑張るけどね!」
アイ「それでこそAだ!」
「誰と帰るの?」
アイ「実は…今日はダンス部の2年生で遊び行くのー」←(ダンス部の2年生は6人いる)
「はぁぁ?いいなぁ」
アイ「もちろんラキもマクもいるしねー」
「ちくしょう!ずるいわ!ついてこーかなー」
アイ「いいの?部活休んで」
「だめですね…」
アイ「じゃー今度4人で遊び行こ!」
「いいね!楽しみにしてる!」
アイ「オッケー!話しとくね!じゃー部活頑張れ!」
「はーい」
(あ〜いいなぁ私も早く遊びに行きたい!まぁ今は部活に集中しなきゃ)

Aは吹奏楽部でサックスを吹いてる。結構うまい

(あ〜疲れた休憩しよ)

近くの教室からギターの音が聞こえてきた

(サナまだ練習してたんだ。私もやろーかな)

そしてAはサナのいる教室に行った

サナ「あ!A先輩!来てくれたんですか!」
「うん。休憩でひましてたから」
サナ「やったぁ!一緒にやりましょうよ!」
「そだね!やろやろ!」
(サナは私の可愛ー可愛ー後輩。Astroの末っ子。ギターがひけるから仲良くなった。実は一緒にギターをひくのが放課後の楽しみなんだよね。まぁ私がMJ兄ちゃんの妹ってことは知らないけどね)

サナ「A先輩相変わらずうまいですね〜まぁ僕には叶わないけどね」
「ああん!もう一回言ってみろ!」
サナ「ごめんなさーい」
(謝る気がないですね。いつも通りです)

サナ「あ!もう時間だ!練習しなきゃ!じゃー先輩バイバーイ!」
「バイバーイ」

「よし、部活に戻るか」

そうゆうとAは部活に戻った

学校の人気者→←学校での秘密とは?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:astro , MJ/ジンジン/ウヌ , ムンビン/ラキ/サナ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモンガ | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。