検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,854 hit

俺がこんなに悪ガキなはずない ページ5

二年前〜

しゅうや「モブ君...俺の事好きだよね?」


モブ「しゅ、しゅうや...俺っ!我慢出来ない...!!」

しゅうや「あっ...もっと優しく!!」

モブ「ご、ごめんッ...」



ガララ


ドアがいきなり開く


はやて「ひひっ...はーいそこまで」

A「学校内でのSOXは、やめようね」

先生「はやて、A、ここの教室から変な声がするとか言っていたが誰かいるのか?」


モブ「はっ!?はやてそれにA!?先生!?」

しゅうや「モブ君が俺のことをいきなりッ..!!」


先生「そうなのか?モブ!!なんとかいえ!」

モブ「いや!俺じゃなくしゅうやが!!」


ガラガラガラ ピー


【しゅ、しゅうや...俺っ!我慢出来ない...!!】


しゅうや「ペン型ボイスレコーダー」

はやて「あーらら!!現行犯逮捕〜」

A「嘘は良くないよぉ〜」

先生「...モブ職員室に来い」


モブ「嘘だぁぁぁぁぁぁぁ!!」



モブが先生に連れていかれる



しゅうや「ハハッ!!ヤーリィ!!」


ハイタッチを交わす俺達

中学に上がってまだ間もない頃、俺らは悪ガキ3人組としてつるんでいた


はやて「あ〜いいねぇあのモブの顔...」

A「ははぁ...ハヤテキモイ」



もちろんこれは俺らが1年の時の話だからまだ誰も付き合ってはいない






これははやととしゅうやが付き合うようになった話




────


A「なぁ...そういえばさぁ、モブいたじゃん」

はやて「あーいたね、」

しゅうや「それが?」

A「退学らしいよ」


はやて/しゅうや「まじかよ!?」


A「そろそろやめるかぁ?」

はやて「潮時かな」

しゅうや「え〜もうやめんのぉ〜」


しゅうやは、意外とこの遊びを気に入っていたらしい


しゅうや「せめて最後にもう一人〜!!」

A「最後の一人だからなぁ、完璧人間とかは?」

はやて「じゃあ1組のこうせいとかは?」


A「こーせーは、俺と幼なじみw」



しゅうや「あの人落とすのは難しいって聞いたよなにせ超が付くほどの完璧人間らしい
サッカーは、オリンピック有望選手だし、頭脳はハーバード大学の主席よりあるとか」



A「後、超が付くほどのナルシストw」






はやて「こーせー...か...」




A「後もう一人いるなぁ...確かはやとって名前の完璧人間。
少なくともこの県では、コーセーの次に完璧らしい」


はやて「そいつならわかる!超真面目!」

しゅうや「真面目...」


next

俺のハニートラップが効かないはずない→←俺のこーせーがこんなにエ□いはず...ある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:中学生 , 男子 , BL   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruki(プロフ) - 作品とても面白くて好きです!キャラクターみんな可愛いです!更新頑張ってください (2020年9月28日 23時) (レス) id: 1eefcd7535 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャン - この作品大好きで、気に入ってます!!更新頑張ってください┏○┓ (2017年8月17日 19時) (レス) id: 4febc39f31 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 普通に面白いです!更新楽しみにしてます! (2017年2月6日 21時) (レス) id: 5eb75f0e13 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ポッキーゲームとかどうですか?ちょっと時期が過ぎてますけど…… (2017年1月4日 11時) (レス) id: f98a682a9a (このIDを非表示/違反報告)
んあんあ(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!はい!イチャイチャさせていただきますね!なにかお題的なものお願いします┏○ペコ (2017年1月4日 9時) (レス) id: 18ae8a28e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana x他1人 | 作成日時:2015年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。