検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,139 hit
螺旋アダムスキー脊髄受信体です。
元々先に作った作品は諦めました、なんかもうシナリオ思い付かないし設定とか分からなくなったので(笑)
と言うことでこの俺は ののの さん に憧れて考えていた次男のお話を披露したいと思います。

※注意事項
おそ松さんです、次男中心
おそカラ、一カラ要素ありかもです。苦手な方、腐要素を受け付けない方は戻って下さい。
更新不定なのでいつ更新するか分かりません。
タイトルに合わせた文章があります。
事変後を元にした話ですのでそう言う場面がチラホラ見付かると思います。
二重人格かもです。です。

「」
これがカラ松です。
文字の節約ですよ。察してくれれば有難い。
他の松は普通に頭文字です。

カラ松さんがとにかくネガティヴです。
そこ?!!って所でネガります。
自傷紛いのことはしませんよ

痛いし苦しいし色々面倒臭いからな。by次男

だそうですから。
のののさんに似ている部分があったらとても申し訳ないです。パクったわけではないのです。
(パクったわけでは)ないです。

考えながら書いていくので可笑しい点もあります。のでその場合は教えて貰えたらとても嬉しいしタメになります、!

では…。執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 8.77/10

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:カラ松 , カラ松事変
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆりんご(プロフ) - え、ボカロ?松??私得 (2019年11月12日 21時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
螺旋アダムスキー脊髄受信体▽(プロフ) - 長兄松ガールさん» わぁぁぁ!コメント初めて貰いました!!有難う御座います!!!嬉しいと思ってもらえて此方も大変嬉しいです!頑張るので結末まで良ければ見ていってくださいね!! (2018年6月7日 22時) (レス) id: be00fbf727 (このIDを非表示/違反報告)
長兄松ガール - おそカラと一カラスキなんではっきりいうとっっっても嬉しいです!しかもボカロ!嬉しいしか思わねえwこれからもがんばってくださいね! (2018年6月7日 0時) (レス) id: 141df8555e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螺旋アダムスキー脊髄受信体▽ | 作成日時:2018年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。