検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:112,070 hit

恐怖症 ページ4

side.Eve

「_____と、元気そうだったよ」


僕が説明すると、安堵の溜息を着くいすくん


お父さん…!って呼びたい


「まぁ、しばらくは安心かな?」


そうくんの表情も緩む


でも、ただ一人、うぉるくんだけは思い詰めたような表情


まぁ…気持ちは解るよ?


でも、時には信じてあげないとね


窮屈で、苦しいんだ


僕は、うぉるくんの肩に手を置き


「Aは、そこまで弱くないよ?」


と、なるべく普段通りのトーンで言った


「そ、そうだよね…」


目線を外して顔を引きつらせる


そんなに僕、怖いことした…?


「心配なのはみんな一緒」


「でも、いつまでも過保護なのは誰の利益にもならないよ」


二人からの言葉攻めにさらにうずくまるうぉるくん


「わかっ、てるよ…とうの昔から…」


そうだよね、解ってるんだよね


でも、やっぱり心配だよね


「Aをナメたら怒られるよ、本人にね」


いすくんがふざけ混じりに言う


「怒られたら動画撮ってあげる」


いすくんにノッてそうくんもふざける


「いじわるだ……あははっ」


つい、笑っちゃってみんなに注目された


でも、結局三人共僕につられて笑ってた


結果オーライだね


「ねむ」


誰かが言い出して、その数秒後にはみんなぐっすり


ひんやり冷たい床に寝てたとさ

恐怖症→←恐怖症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサ×ナイト(プロフ) - 脅威・・・・・クリーパー (2020年8月21日 10時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)
あす - あ、やっべ (2020年8月6日 17時) (レス) id: 1cb5b8cc5a (このIDを非表示/違反報告)
あす - 夜空(主にDS)さん» ふっへへへっふふっ (2020年5月21日 20時) (レス) id: 1cb5b8cc5a (このIDを非表示/違反報告)
夜空(主にDS)(プロフ) - 久々の更新だねw懐かし〜 (2020年5月12日 22時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
あす - やる気出た (2020年5月4日 11時) (レス) id: 1cb5b8cc5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あす x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。