検索窓
今日:73 hit、昨日:269 hit、合計:153,850 hit

ページ3

takumi side






奨「おつかれぇ〜」

純「っはぁ〜疲れた、お疲れ様でーす」

碧「お疲れっす」



気づけば夕方になり
別仕事に出ていた三人がスタジオに帰ってきた





大きくため息をつきながら荷物を下ろす純喜くんに
早足で近づいて、


拓「ちょっと来て」

純「っぇえ?」


手を取って外に出た。






そのまま男子トイレに入り込み



拓「…純喜くん、昨日、キスマ付けたの」

純「あ、うん、付けた」



聞いてみるとサラッと返答されて。





拓「…っ付けたって、言ってよ、知らんかった…っ」

純「ごめん、朝早かったからさ、言えへんくて」

拓「そもそもなんで付けたの…」

純「え、嫌やった?ごめん」

拓「…やじゃない…嬉しい…けど…その…」





別に怒ってる訳じゃないけど、何でもないけど、さぁっ





純「なに〜?照れたん?かわいなぁ、」

ほっぺをつんつんされて、クスッと笑われる。





拓「…っ、付けたのはいいけど!朝みんなに見られたんやからっ」

純「え?まじ?」

拓「俺知らんくて…普通に着替えちゃって…」

純「え、あ、ごめん、それは」




眉を八の字にさせて申し訳なさそうに謝られる

謝って欲しいわけじゃないけど…んーー…





拓「いつ…付けたん、?」

純「いや、なんか拓実の寝言で起きてん」

拓「俺の…?」

純「そう、瑠姫くん瑠姫くん言うててん、拓実」

拓「え、」

純「俺も家帰ったら聞き出そうとしててんけど、何?あれ」




いつの間にか形勢逆転して、純喜くんに問い詰められてる俺

壁まで追いやられて逃げ場を無くされた





拓「知らない…わかんない」

純「夢でも見てたん?瑠姫の」

拓「覚えてない…見てたのかも…ごめん、」

純「しゃあないけどさ〜瑠姫に取られた気がして嫌やったから付けてみた、俺のって印」

拓「…そ、れで…」

純「他の男の寝言は禁止、絶対」




分かった?って言われるけど

そんなん寝てる時の俺にどう言い聞かせればえんか分からへん




けど出来ませんって言ったところで許してくれないから

うんって頷いておいた。





純「見せつけで首につけたかったけど我慢しただけ褒めてや」

拓「…えらい」

純「もっと」

拓「えらい、いい子っ!」

純「ふ、知ってる〜」




背伸びして頭を撫でてあげたら満足したのか
ドヤ顔で先にトイレから出て行った。

…………なんなん、もう。






いちご様 リクエスト 「キスマーク」終

危険な香り→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 河野純喜 , 川西拓実   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょあ(プロフ) - お礼が遅くなってしまいすみません🙇リクエストに応えていただきありがとうございました!めちゃくちゃ好みのお話でした。これからも楽しみにしています🫶 (3月4日 1時) (レス) id: 23fb7808a8 (このIDを非表示/違反報告)
いかだべーすけ - ナビさん» え〜〜!!楽しみです!!✨ハヌルさんの返信してくださった内容見た時、自分でも聞いたことないような声(?)を出してしまいむせました、、笑それほど、嬉しかったです!ありがとうございます!楽しみにしてます🫶 (2月9日 17時) (レス) @page50 id: 878258b402 (このIDを非表示/違反報告)
ナビ(プロフ) - いかだべーすけさん» いつも感想ありがとうございますありがとうございます…!皆様に気付かれないように少し早めのバレンタインと致しましたっ。感動していただけてとても嬉しいです…!このお話の拓実くん目線も書いていきますので、楽しみにしてくださいっ! (2月9日 11時) (レス) id: 4a0d347e71 (このIDを非表示/違反報告)
ナビ(プロフ) - runaさん» 感想いつもありがとうございます…!健気な拓実くんは書いててもとても楽しいです…♡ (2月9日 11時) (レス) id: 4a0d347e71 (このIDを非表示/違反報告)
いかだべーすけ - バレンタインだったんですね、、!!ハラハラドキドキで、すっごく感動しました!ハヌルさんはいつも時制(?)があったお話を書いてくださっているので、すごく読んでいて楽しいです♡これからも楽しみにしています!!大好きです🫶 (2月8日 19時) (レス) @page50 id: 878258b402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヌル | 作成日時:2024年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。