検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:33,325 hit

韓国"レッドバイソン" --2-- ページ19

ピロリーン ピロリーン


「...っあ!」


----調整を開始せよ----



(始めるか。)


「フンッ!」


「ふっふっふっふっふ...」


「っ!」


「うわっ!」


「稲森!」


今の人、明日人にわざと当たったよね...?


「ぐわぁっ!」


「うぅっ!」


万作君や風丸さんにも...!


何で?


何でそんなことするの?


まさか、'あれ'の仕業じゃ...


「...っ!くそっ!」


「っ!」


「仕掛けてきたみたいだね!うわぁっ!!」


何で審判も止めないの?


どうみてもラフプレーなのに...


「何だあいつらはっ!!」


「ラフプレーで相手の冷静さを欠かせる。それが韓国のプレイだ。」


「ラフプレーが、戦略ですか?!」


「...だが、確かな実力は持っている。」


「皆!落ち着くんだ!」


「"バイソンホーン"」


「はぁぁぁっ!"風神雷神"」


「...っへ!てやぁー!」


ゴール横からスライディング!?


兄さんが...


兄さんが危ないっ!


「...っ!何っ!?」


「決まったー!先制点は、韓国!」


ピーッ


「韓国のキーパー円堂、韓国のシュートの前に、一歩も動けなかった!」


「あいつら...汚ぇマネを...!」


「あれはどう見てもキーパー妨害じゃないですか!」


「あの程度の妨害に、円堂が惑わされるかな?」


「えっ?」


「円堂が止められなかったのは、妨害のせいじゃない。」


「あぁ、敵のエースはただ者ではなさそうだな。」


「...くっふふふっ。」


「円堂!大丈夫か?あいつら、あんな卑怯なマネを!」


「違う。」


「っ?」


「邪魔されたから止められなかったんじゃない。...あのシュートはすげぇ。やっぱ、世界はすげぇ。」


『...兄さんたち、大丈夫かな...?』


「皆なら大丈夫だよ。」


『..でも....!』


「Aちゃん、大丈夫、安心して。」


『.....。』


皆...!


気を付けて...

あの時の出来事が役に立った→←韓国"レッドバイソン" --1--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クソガキ - これ最初主人公洗脳されてませんか?笑 (2019年2月26日 21時) (レス) id: 768888a8a1 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - ルシアさん» (*^^*) (2019年1月12日 14時) (レス) id: 6b2f7371e2 (このIDを非表示/違反報告)
ルシア(プロフ) - めぐみんさん» めぐみんさん、ありがとうございます!応援って良いですよね。何か力が湧いてくるっていうかなんていうか...。とにかく、期待に応えれるよう頑張ります! (2019年1月11日 23時) (レス) id: 937e232e95 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - イナイレぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!更新応援してます!頑張って下さい! (2019年1月11日 23時) (レス) id: 6b2f7371e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシア | 作成日時:2019年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。