占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:4,637 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは、沼猫です。
友人にwrwrdの沼に引きずり込まれました。

こちらは僕には秘密があるんです!wrwrd!の続編の一作目。総統様オチでございます。

また、前作が前提となっているので、前作を読んでない方はそちらから読むのをオススメします。

設定が適当だったり、関西弁ガバかったりします。

※ご本人、もとい実際の人物には関係ない作者の妄想の産物です。

それでも、読んでくださる優しい人は良ければどうぞ。

僕の小さな秘密は?d!短編集
番外編用の短編集が出来ました。リクエスト等、よろしくお願いします。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定キーワード:夢小説 , wrwrd! , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白亜(しろあ) - 前のやつから見さして頂きました!凄い面白いですね神ですね!そうなんですね!←()更新頑張って下さい!応援してます!! (3月2日 17時) (レス) id: 3c38dcb0f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沼猫 | 作成日時:2019年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。