検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,762 hit

【没】微熱【sha】 ページ4

……あんまり、理由はない。
きっと、満月だったから。
今日は仕事が上手くいったから。
お酒をいつもより飲みすぎたから。
ふにふにと少しかさついた唇に触れる。彼は起きる素振りもなく、気持ち良さそうに夢の中。

なんでもいいの、勇気がほしい。
告白する勇気でも、諦める勇気でもいい。
この地獄を終わらせるための、勇気がほしいの。

狡いことはわかってる、だけど
―――――――今、触れたいの。

触れあったそれを離す。
未だ夢に囚われ続ける彼に安堵し、少し後ずさった。

柔かった。暖かかった。彼の体温が伝わった。
なのに、どうして涙が溢れるの。
欲は満たされたのに。触れたのに。どうして?

「……しゃおちゃん、私どうしたらいいんだろう」

何を問うても彼は返事などしない。
結局思っていたようなものは何も得られないまま。
ただ逃げ場のない箱の中で、微熱に侵されていた。




没 理由

短すぎるが前後を書く気になれなかった。
あと、大好きな漫画の影響を色濃く受けすぎたというかほぼパロディ。
ふたつめの大好きな漫画の影響も受けているがほんの少ししかない。
元ネタわかる人コメントして(懇願)

【没】嘘ばっか【tn】→←*続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄りんご(プロフ) - 兎危@緑君は天使です。これ絶対←さん» いえいえ、そこまで気にされなくても大丈夫ですよ…!全て見ていただけているんですね、嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします!!! (2018年8月3日 10時) (レス) id: 61fbf2f6bb (このIDを非表示/違反報告)
兎危@緑君は天使です。これ絶対← - 妄りんごさん» そうですよね、すみません。りんごさんが謝ることじゃないです。私の我が儘なので...妄りんごさんの作品は全て見させて頂いているので、これからも応援してます。無理な事をお願いしてしまい申し訳ありません (2018年8月3日 9時) (レス) id: 83b7e38493 (このIDを非表示/違反報告)
妄りんご(プロフ) - 兎危@緑君は天使です。これ絶対←さん» コメントありがとうございます!折角のお申し出ですが、皆さまの混乱を防ぎたいのでご遠慮させていただきます。申し訳ない…。 (2018年8月2日 22時) (レス) id: 61fbf2f6bb (このIDを非表示/違反報告)
兎危@緑君は天使です。これ絶対← - 「ただそれだけのために」がとても印象的です。是非とも書いてみたいのですが...やはりダメでしょうか。私の文才で書けるとは言い切れませんが、とても書いてみたいなとおもう内容でした。没にするのは勿体無いほどでした。是非、書かせていただきたいです (2018年8月1日 20時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
妄りんご(プロフ) - ゆずもちさん» 学生の数年でしか経験できないものの尊さをあらわしたかったんですが、伝わったみたいですね。よかった!鬱々としているもののほうが書いていてしっくりくるんですが、ほのぼのをかけていた当時を思い出しつつ頑張りました!楽しんでいただけたようでなによりです! (2018年2月15日 21時) (レス) id: 0d5cadda90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄りんご
作成日時:2018年2月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。