検索窓
今日:31 hit、昨日:12 hit、合計:44,557 hit

ようこそ ページ4

無事に2周年を迎えられ沢山の方々からお祝いのお言葉を頂き嬉しい所存です!

それにですねぇ

今日4月6日は!

お兄ちゃんとお姉ちゃん達とくー先輩が

桜魔にお泊まりに来るんですよ!!

嬉しいことが続いてめちゃはっぴー

早く来ないかなぁ












星 A!

明 Aちゃーん

ようこそ桜魔へ!

叶 久しぶりだなぁ

本 そっか兄やんと星川は1回来てるのか

剣 僕も1回来たことあるよ

葛 俺も

明 えぇぇ!!そうだったんだ

本 じゃぁ初めてなんはひまと明那だけか

みなさんお久しぶりです

叶 ホントだよぉ ムギュムギュ

星 体調は万全?

もちろんですとも!

剣 それは何よりです

あっ!荷物お預かりします

葛 いやいやお前一人じゃ持てないだろ

Aを舐めてもらっちゃー困りますね

タブレットを取り出す

明 なになに?

荷物をスキャンする

すると、、 タブレットの中に荷物が消えていく

剣本叶葛星明 えぇぇぇぇ!!!

本 どうなってん?

星 いやすごいな

剣 こんなことできるんだ

明 えぐ

葛 すげぇ

叶 桜魔の技術凄すぎない?

そうでしょー!早く旅館向かいましょ



















みなさん絶対そこを動かないでください


本 どした〜?



我が故郷桜魔皇国に語り継がれし 妖術
対魔結界 我が友をお守りください



明 ちょっとAちゃん?どうしたの

叶 結界?

星 かっこいい


バウ バウ ワォォォーン ガルルル


チッ なんでこんな時に魔に襲われなきゃいけないんだよ

明 魔!?

剣 やっぱりそうでしたか

葛 へぇーこれが魔なんだ

叶 犬?

本 怖

星 ちょどうするの?

ちょっと考えるので待ってください

(どうしたら先輩方傷つかずに済む?回復魔術と停止魔術は体力使えない。でもあの魔術ならまだ行けるか?
てか、祓魔師さんでも長尾ちゃんでもいいから助けてくれよ)



やっばい 結界壊される

(しょうがないあの魔術使うしか)


葛葉さんはひま先輩を明那先輩はサラ先輩を

ぜっったいに守ってください

葛 分かった

明 はい!

叶先輩と刀也先輩ちょっと手伝ってくれますか?

叶 何する気?

少しの間でいいので前線はってくれますか?

剣 丸腰で?

今から刀だすので

叶剣 刀をだす?



我が家紋に命ずる 武器生成

│→←│



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , VΔLZ , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ととね(プロフ) - みやびさん» そのようなお言葉をいただけてとても光栄です!ありがとうございます!!!これからも是非愛読してください♡ (7月18日 19時) (レス) id: d33d76b7a6 (このIDを非表示/違反報告)
みやび - この小説を投稿し続けてくださり本当にありがとうございました。3作品とも観覧しましたが、全て涙が溢れてきました。こんな神作品はありません。これからも愛読していきます。 (7月18日 17時) (レス) @page50 id: 313103b8f0 (このIDを非表示/違反報告)
星乃夜空#ぼっち(プロフ) - いるちゃん復活ですか…!?うれしすぎて涙とその他諸々が…やべ… (5月13日 18時) (レス) @page37 id: 28ec3ea006 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - いるちゃん………涙とまんねぇよ.... (3月31日 12時) (レス) @page25 id: 900669addd (このIDを非表示/違反報告)
凌(元無名) - どっかの豆腐さん» 同意の嵐ですね。ティッシュが何千箱消え去ったことか、、、 (2023年3月28日 23時) (レス) @page20 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととね | 作成日時:2023年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。