検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,440 hit
____俺はあの人の美しさに目を奪われたんだ…___



______一緒に歌いたい…一緒に笑いたい…一緒に悲しみたい…_____



『はぁ?何言ってんの?僕はもう歌わない…笑わない…!一生!!!』



______大丈夫だよ?だから…一緒に…____



ーーーーーーー





ふぉぉぉぉぉぉお!!!!←
ちぃーす!!!ザーギーでーす!!!

何か急に思いついたので!!書きました!!
申し訳ありませーん←うんごめんなさい(土下座)


で。タイトルにユーチューバーって書いてるんですけど。実況者。歌い手もでます?はい!


でわ!!!




※注意ッス!※


悪コメントしないでください!!作者の心が
バリッバリッになります!!!←荒らもしないでください

オリジナル。オリキャラもでます!!

主人公君のアイドル名前なんですけど。それはそれでだします!で主人公君は○○○ワレハンマーに入ります!!本当は主人公君達は反対してました(主人公君の幼なじみ。オリキャラです゛)

これはBLです!(主人公君はうーけ!←はい受けです←はい←)

主人公君はハーフ?です


ーーーー


この作品を見てくれる人は
女神様いや……女神様以上ッス!!!!(*´∀`)

でわ!バイバイ!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 8.10/10

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザーギー | 作者ホームページ:http://ソルト@きょんぴ。128927  
作成日時:2016年8月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。